スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近未来予測ウエブボット(Webbot)について。。。

人気ブログランキングへ
先ずは、ポッチっと押しちゃって下さい。m(u_u)m

更新が久々になってしまいました。すんまぁせんm(u_u)m
仕事、プライベートが忙しかったのもありますが。。。
2週間程前に、子供がラーメンの汁をパソコンにこぼしてしまい(-"-;A修理に出していました。
数日前に、やっと戻ってきました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
風邪で体調が悪いのですが、久々に記事を書こうと思います。


『ウエブボット(Webbot)』
「たまゆら誌」(中矢氏発刊)の2009年10月号より引用

ウエブボットとは、インターネット上における掲示板など、不特定多数が集まるディスカッションサイトに「スパイダー」と呼ばれる言語収集用のソフトウエアを忍び込ませ、人々が書き込む「言葉」を収集し、分析を行う言語解析プログラムである。
この手法で将来どんな出来事が起こる可能性があるのか予想を試みるプロジェクトが、ウエブボット・プロジェクトだ。
(中略)
ウエブボットの予測は、「地球関連」「市場関連」「影の支配勢力」「世界の民衆」「アメリカ国民」「宇宙関連」「普遍的人類(宇宙人)」などのように、いくつかのキーワードごとにカテゴライズされている。

ちなみに、ウエブボット情報は、9.11事件(米国テロ自作自演)リーマン事件などを見事に当てています。
「ドルの死」というキーワードの感情値が、2009年の11月5日頃からものすごく高くなると出されている。この頃から、誰の目にもわかる形でドルの崩壊が始まるという。
そして、この流れは、2010年の11月2日から3日頃まで1年間までの1年間にわたって続く。
ドルが崩壊していく過程で、ハイパーインフレーションが起こる。こうした市場経済の混乱は、回復する見込みはまったくなく、金融システムの完全な崩壊に向って突き進む。そして資本主義というものはこの世から消え去る。
 闇の支配勢力は、ますます力を失い、内部告発者が出たり、内紛を起こす可能性がある。また、彼等の行状が明るみに出て、民衆の怒りと憎悪を買い、襲撃されるという事態が予測されている。
 彼等が隠していた宇宙人関連の情報が世に出る。また、新エネルギー(おそらくフリーエネルギーのような革新的な技術)が、どこの組織にも属さない人々の中から発明される。
 戦争も起こるし、地球規模の気候変動や天変地異の活動も激しくなる。火山の噴火、海流の変化、陸地の隆起や冠水なども起こる。このような世界的大混乱は、2012年頃まで続くようである。

ちなみに「第3次世界大戦」は、回避されると予測しています


「すでに世界は恐慌に突入した」 (船井幸雄 朝倉慶)ビジネス社より引用



ウエブボットの予測は、正確さ、細かさから、「ジュセリーノ予言集」を思い出していました。
ジュセリーノ氏の予言は非常に多数のがありますが、アイルトン・セナの事故(日時・場所・事故の状況・事故の背景)を5年前に予測し、手紙を送っていましたが事故は起こってしまいました。また、オーム真理教の地下鉄サリン事件9.11事件(米国テロ自作自演)も数年前に警告しています。
別次元からの情報を受取ることのできる人間がいることは知っていました。別次元って、昔「ゼイラム」という映画がありました。主人公のイリアが、自分が戦う「次元」を選択していました。。。あんな感じなんですかねぇ

実はもう、こんな世界だったりっして。。。シルバード

「カプリコン・1」だって月面着陸なんてウソだよぉ~んっていってたでしょ。時に、映画、ゲームってなにかを伝えようとしているように思います。

「人間が本来持っている無意識の能力を集めて、近未来の予測をする。」この技術を、良い方向に使われるとこを望みます。

人気ブログランキングへ
お忘れのかたは。。。m(u_u)m
スポンサーサイト
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。