スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の上の血まみれの足跡。。。

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

自分は、あまり集団ストーカー=組織的犯罪の自分の被害内容をブログに載せません。

それは、多くの被害者以外の人に記事を読んで欲しいからです。
被害者以外の人には被害内容は理解しずらく、その被害の内容から、先に引かれてしまい、伝えたいことを読んでもらえないのでは?と考えているからです。


この犯罪の被害であれば、真実の被害内容を伝えている方々は、たくさんいます。

●『残酷過ぎる集団ストーカーの加害者…』 いちごさん
http://1717178.blog19.fc2.com/

●『僕のご近所トラブル』 たんぽぽの種さん
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/

●『集団ストーカー 電磁波犯罪』 管理人さん
http://blog.goo.ne.jp/aori45/


勝手に紹介させて頂きました。すんません 。m(u_u)m

自分ができる自分にあった広報の仕方をしていこうと思っています。
さまざなタイプ被害者が、それぞれの方が、できることの広報の仕方で良いと思います。

自分は、この集団ストーカー=組織的犯罪の被害を解決する方法の1つとして、多くの人が人口削減プログラム(『NWOの真の姿』)を知ることにより、人口削減が止まればと思っています。

HAARP、ケムトレイル、集団ストーカー=組織的犯罪の殺人による人口削減、みんな同じなんです。
「闇ユダ」ドクロが隠している、人を幸せにできる技術エネルギーはタダ、砂漠だって緑の大地に。。。がん、HIVも直ります。等など)を公開すれば、人を殺す必要なんてないんです。)


奴等は『千年王国』をつくろうとしています。(大量の街頭監視カメラ、相互地デジTV(テレスクリーン)で監視され、ICタグを埋め込まれ、決して逆らうことが出来ない世界、生存を許可される世界です。)
何もしないならば、子供達クマ帽子ベビーが、若い世代の人たちおとこのこが、こんな世界(「1984」のような世界)で暮らすことになります。

これをさせない為には、多くの中流階級(ブルジョワ層)の目を覚ますことが必要なんです。まぁ、奴等はこの中流階級(ブルジョワ層)が、NWOドクロの1番の障害になることを知っています。だから、重税にしたり、法律の改正をして、この階級を無くそうと必死ですねあせる
ちなみに、自分は貧民ですけど。。。

今、火の粉メラメラは一般の人のすべてにかかっている事実。皆に、『自分の問題なんだぁ(当事者意識)』を持ってもらうこと。
大きな視野で、金融危機、食料危機、エネルギー危機、軍事問題等を伝えること。国内や国家の視点で、カルト宗教問題、政治問題、米国・欧米、特ア(中国・韓国・北朝鮮)の日本侵略伝えること。『今ある日本の危機』を多くの人に知ってもらうことが自分の使命です。

今日は、米国の独立戦争について、少し紹介させて頂きたいと思います。



独立戦争において、当時の新世界秩序(NWO)推進を担っていた、大英帝国に対して(当時の米国は)勝ち目はどのくらいあったのでしょか?叫びほどんど皆無に近かったのです。

職業軍人で構成された世界最強の無敵海軍を有する大英帝国に対して、訓練も満足に受けていない民間人が銃を手にしているだけの民兵が、ジョージ・ワシントンの率いる米国軍の主戦力です
1776年当時の米国の愛国者ラブラブたちが英国兵に勝っていたのは、勇気と固い意志だけだったのです。その伝統からコネチカット州は「我々を踏みつけるな」、ニューハンプシャー州は「自由に生きよう、さもなくば死あるのみ」という言葉を州のスローガンにしています。
(中略)
1776年、ジョージ・ワシントンは、英国軍に対して負け戦の連続でした。しかし、絶望することなくグッド!降伏することなくグッド!、先駆者たちは攻勢に転じて敵陣を攻撃したのです。彼ら多くの兵たちは、雪の上でブーツどころか靴さえも履いていなかったのです
彼らが歩いたあとには、血まみれの足跡が雪の上にはっきりと残っていたそうです。
(中略)
これらの男たちは、自分から自主独立ベル自由の権利ベルのために、恐ろしくなるような大きな代償を払ったのです。彼らは自由は無料ではないお金とこを知っていました。
 自由には、支払うべき代償が伴っているのです。

ウィンストン・チャーチルの言葉です。


「新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう」 ゲイリー・アレン/菊川征二(訳) 徳間書店より引用




人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。