スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカー犯罪 組織的嫌がらせ:来る2月19日アクション告知!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

平成24年2月19日(日)に、個人被害者有志・各貴団体を超えて防犯アクションが開催されるます。

今回は、私も微力ではありますが周知活動に参加させて頂こうと考えています。
少しずつではありますが、今できることを無理なくやっていこうと思います。

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://tanago381.blog137.fc2.com/blog-entry-71.html

●集団ストーカー犯罪 組織的嫌がらせ:来る2月19日アクション告知!


●集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)についてのご説明


・実施年月日
平成24年2月19日(日曜日)

・場所及び時間
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター 
時間 : 午前9時開始


第一部 個人・各団体様を超えた会議及び収録等

主な内容:
・被害を無くしたい!本気で周知撲滅しよう!戦略的会議
・各被害者個人・団体様PR用動画撮影
参加被害者のメッセージ収録
・ICレコーダー使用チェーンボイスアクション音声収録
(イメージとしましては、抗議する施設を手を繋いで取り囲むアクションの音声版)
効果抜群!!詳細下記動画
備考 : 収録内容は数パターン用意

一例:
『組織的嫌がらせ犯罪 集団ストーカー犯罪 インターネットで検索して下さい』
『組織的嫌がらせ犯罪 テクノロジー犯罪 インターネットで検索して下さい』

・「第二部街頭周知活動」についてのご説明及び実施要領最終打ち合わせ

第二部 組織的嫌がらせ犯罪周知活動

場所 : 新宿駅前 いいともアルタ前にある広場
時間 : 午後2時頃開始


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様と合同(共催)で行われます。
代表様と打ち合わせをさせていただき道路使用許可も申請しています。
予定ですが横断幕もご用意されるとの事。
『やることはたくさんあります。御協力お願い致します。(髭会長より)』
※ 上記貴団体様公式サイトは後日発表されるとの事

新しい周知スタイルになると存じます。

当日はマイクも使用した署名活動・有志様方作成チラシ配りも行われます。
※ 勿論配布する各団体様の発行記載OK
※ 組織的嫌がらせ犯罪に関する各団体様ののぼり旗及び横断幕も歓迎します



$ベガのブログ-7_vega

今回の活動が継続的な良い結果になるようにと願いつつ、集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロについて私が思っていることを書いてみます。

この犯罪の被害者は、被害者同志が連携することさえもいつも邪魔をされます。。。。
加害者は、被害者同志が孤立をするように、様々な工作をしてきます。
また、遠隔からの感情、意識操作により被害者同志を仲たがいさせることも、加害者にしてみればお手のものです。

被害者間でも、「被害の内容の相違」「被害に対する見方・考え方の相違」「被害者の性格」「生活環境・家族環境の相違」等などの要因があり、自分と同じような考えを持つ仲間を探すことは非常に難しいことです。
また、被害者組織運営に時間をとられ本来の認知、撲滅活動がおろそかになったり、少しの意見の違いや活動方針の違いから、仲たがいをする場合も有ります。

この犯罪を「お茶のカン」に例えてみます。

真上からみれば「円」です。真横からみれば「長方形」、斜め上からみれば「円柱」です。ある人は「お茶」と表現するし「お茶のカン」と表現する人もいると思います。

結局は、どの表現でも同じものなのです。

自分の視点と違う人は。。。
自分の解決方法と違う人は。。。
積極的に街宣活動しないのは。。。
会合や集まりに余り参加しない人は。。。

「工作員だ」「ミスリードだ」のような過剰な意識を無くしフラットな精神状態で、被害に対して考え方や、生き方の違う被害者が同士が、少しでも、理解し合い連携できるようになればいいなぁと思っています。

「自分の被害を1番に無くしたい」と強く思っている人もいれば、「カルトや社会悪を撲滅して安心して暮せる社会を作りたい」とか「美しい日本国や日本人を護りたい」とか「NWO(新世界秩序)の破滅的な社会システムを変えることにより物事を解決しよう」等々、人によって何を大切に考えているかは異なります。
でも、全ての本当の被害者は「この被害・この犯罪を無くしたい」と思う気持ちは、同じだと思います。

私が考えている、集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの解決方法の1つです。【関連記事】も、是非読んでみて下さい。

【関連記事】

集団ストーカー=組織的犯罪について考えてみた。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10906768411.html

カルト宗教とマインド・コントロール3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10493252622.html

メインブログは、アメブロで書いています。
ベガのブログ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。