スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに。。。

今の自分に何ができるのだろうか。。。それは真実を伝えること


集団ストーカーと言う犯罪の被害者になり、


この犯罪から日本の真実、世界の真実、歴史の真実、


カルト宗教のこと、人類が歩んできた過ち


普通に生活していれば、気付くことも無かったかもしれない真実を知りました。


実はこの集団ストーカー問題の先には、もっと大きな問題が隠れています。


カルト宗教、在日、特ア、ユダヤ新世界秩序NWO(NewWorldOrdar)の問題です。


EU連合や、その次に登場しそうな北米連合(米国・カナダ・メキシコ)や、アジア地域も統合をさせるような動きが活発になってきています。


支配者たちは、国・国境、民族、宗教を無くし、完全監視体制の一つの大きな国家を作ろうとしています。


そこに待っている世界は、次の世代の人々が奴隷にされて、支配者たちが不自由なく暮すために殺されていくのでしょうか?


今は、ロスちゃぁ~、ロックフェラーに操られた中国、朝鮮半島もこの宙船を狙っています。


むしろこっち系の方がヤバイかもしれません。


<支配者たち>は、日本人という国民が生産的かつ献身的で、権威を疑わず、条件づけし易い奴隷的な労働者であることに気が付いていた。」と指摘される方もいます。どの勢力も日本を狙っているのです。

日本人のルーツはある特別な民族なのだと思います。

日本人が『プロパガンダ(洗脳支配)』から目が覚めた時、人類や地球を救うことができる!!



ビルダーバーグ会議の皆さんへ:この地球で隠れる場所はもうどこにもない


05/16/2009


現在ギリシャでビルダバーグ会議が開催されているが、おそらくあなたたちは自分達の世界支配が終わりという自覚を持っているだろう。世界を悪質な中国派閥に売り飛ばすという作戦は失敗した。中国もあなたたちの悪質なオファーにはっきり「No」と言った。アメリカの権力基盤は長く持たない。そしてご存じの通り、合法的に暗殺を行っていたグループはあなたたちの部下を次々に攻撃している。日本のヤクザもその気になればあなたたちの裏事情に詳しいのでいつでも行動をとれる。米国の特捜部隊もあなたたちを狙い始めた。最早この地球に隠れる場がなくなるだろう。あなたたちのところに届いている特別なオファーを受け取った方か賢明だと思う。


日本のマスコミ大手の社長達もいい加減、日本国民に嘘の情報を垂れ流すことを止めてください。シオニストの時代は終わりだ。本当の日本人ならば、40億人を虐殺しようとする連中に協力をしないはずだ。




「ベンジャミン・ルフォード氏」ブログより引用




『集団ストーカー』この理不尽な犯罪をこの世代で終わらせようと思っています。


政治、行政、司法への訴えかけの前に、最初に世間一般の人への認知が何より必要であると思っています。


神輿を担ぐ人が多くなければ、政治家裁判官警察官もこちら側に取り戻すことができない!!


今の時代、世間一般の人への認知が少なければがある政治家裁判官警察官がどんどんいなくなってしまう。。。


兎に角、真実を知る者そして目覚める者を増やすことが急務であると思っています。ビックリマーク


そして、先ず一番手前にいる実体の敵(カルト宗教)と戦っていくことが必要であると考えています。


一般の方は、見たくない・聞きたくない・係わり合いになりたくないと思っている方が殆んどでは無いでしょうか?自分もその1人でした。


でもこのまま何もしなければ、基本的人権を奪われた国、今の米国のように(戦時中のナチス)なります。(後で詳しく書きますが。。マスゴミは報道しませんが本当の話です。)


一般の方にお願いしたいことがあります。



①次の世代の子供たちが笑っていられる世界を残す為に、真実を知ってください


あと、もう1つできることがあります。


②選挙で国を愛する政治家に投票してください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。