スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国奴!!山岡賢次

外国人参政権「通常国会で必ず成立」ドクロ山岡氏ドクロ

民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日、鳥取市内で開かれた同党の川上義博参院議員の会合であいさつし、永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案について「この国会で政府が必ず提出すると思う。私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」と述べ、18日召集の通常国会で成立させる考えを示した。
山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。
そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上氏について「(実現に向けて民主党の)小沢一郎幹事長を動かしている。川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。


売国奴!!山ドクロドクロ「。。。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」って米国は破綻してるぞ爆弾
政治家辞めろ!!釜山港へかえれよメラメラ

「ベガのブログ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 周知の必要性

kingfisherさん
コメントありがとうございます。

> 闇将軍関連の箇所に強制捜査が入りました。
> いつまでも、ふざけたマネが続けられるモノではないと思います。

売国奴、汚沢が捕まれば、ミンス党の力が弱まるのですが。。。
東京地検に頑張って欲しいです。

> プロフィールの分を読み同じ思いと感じました。
> 是非、被害と社会の闇の告発をお続け下さい。

微力ですが、そのつもりです。
よろしくお願いいたします。

ベガ

周知の必要性

闇将軍関連の箇所に強制捜査が入りました。
いつまでも、ふざけたマネが続けられるモノではないと思います。

プロフィールの分を読み同じ思いと感じました。
是非、被害と社会の闇の告発をお続け下さい。

KF

Re:日本の患部

Kingfisherさまコメントありがとうございます。

>この様な政治化のネットワーク、カルト、在日等闇勢力連合により悪辣な犯罪行為が成立しているのだと思います。
日本、日本人を食い物にする患部だと思います。

まさに、ご指摘の通りだと思います。
民主党は、特に売国奴が多いですねv-40

政治の腐敗、教育の崩壊、カルトの暗躍、他国、闇ユダからの侵略等など、今の日本や世界を取巻く環境は厳しい時代にあると思います。

多くの方々が「真実」を知り、「行動」することにより、必ず、解決への道が開けると思っています。

私も、Kingfisherさまのサイトを拝見しております。

これからも、よろしくお願い致します。

             ベガ


日本の患部

山岡氏は正に人口侵略の為の手先、工作員と言うにふさわしい言動を繰り返しています。

この様な政治化のネットワーク、カルト、在日等闇勢力連合により悪辣な犯罪行為が成立しているのだと思います。
日本、日本人を食い物にする患部だと思います。
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。