スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『政界再編』をお願いします。。。

先日「TVタックル」(2010/01/11放送)を見ていて幻滅しました。パンチ!

どの政党の政治家も、自分の政党の既得権益を護ることや、政策の失敗の醜い言い逃れ、次の選挙で自分の政党が勝つこと、カルト教団を護ること等等、観ていて反吐がでそうでした。

あれでは、政治家ではなく、単なる「烏合の衆」です。

米国から最も尊敬される日本人を聞くと「坂本龍馬」「西郷隆盛」でも「山本五十六」でもない。
徳川家15代将軍「徳川慶喜」という答えが返ってきます。
私は、初めこれを聞いたときに、なんで?と思いました。でも、良く考えれば納得です。

慶喜が大政奉還(政治を朝廷に返すこと)を決断し、薩長同盟との国内の内戦を回避したことにより、日本は、周りのアジア諸国のように欧米の植民地になりませんでした。
300年も続いていた権力を、最高権力者(将軍)が自ら手放す。それが、「国・国民」のためと分っていてもなかなかできるものではないと思います。その後、慶喜は蟄居し暮らします。
今の政治家に「己」を犠牲にしてでも「国」を護る政治家が、何人いますか?政治家とは、それほど厳しく、尊い職業だと思います。あと、ちょっとずるくて。。。


自民党は、今のままでは到底再生できません。
親中派、親朝鮮派、直メーソン派やカルト創価票を当てにする議員や老害議員と決別し真に国益を考えることができる議員が集結すれば、必ず、勝てます。
『政界再編』をお願いします。『政権交代』では同じことの繰り返しです。中国や朝鮮、それを操る闇ユダに日本を乗っ取られます。

単に政治家を批判するだけでなく、私たちも、しっかりと「政治家を選ぶ目」を養う必要があると思いました。


愛国議員

売国議員

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブログを作られて…

いちごさんコメントありがとうございます。

「黄金の玉金団」に入るため、FC2にも開設しました。

> FC2のブログを開設されて次への日に気が付き、此方も応援してます(^-^)V

ありがとうございます。

今、日本は、内部では売国奴による日本解体、外部環境は、米国、EU、中国の経済崩壊、中東での有事(comeing soon!!)勃発により、もうすぐに、大変なことになります。
被害が大変かと思いますが、がんばっていきましょうv-218


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。