

「出口戦略」なんてない世界金融破綻。。。

人気ブログランキングへ
先ずは、ポッチっと押しちゃって下さい。m(u_u)m

世界金融破綻は、すぐそこまで来ています。

10階建のビルの屋上から水風船をおとしたものが、あと50cmで地面に落ちて破裂します。この状況では、もう誰が何をしても意味がありません
割れた後に、どのようにすべきかを考える方が得策です。庶民は、どう生き残っていくかです。(変なカルト宗教入信してても、同じだよ。)

米国の累積財政赤字は、2008年度で約5500兆円、対外債務も約2100兆円ある。それに対して、米GDP(国民総生産)は、1380兆円です。2009年財政年度には、財政赤字が1年間だけで162兆円です。

一般人に、例えるなら、収入の5.5倍の借金があり、毎年、収入の約10%の借金が増えている状態です。

どんなに、ニュースで「景気が、雇用が、少し上向いたことを誇張してデマを流しても」米国は既に破綻しています。借金で生活していれば、いつか、必ず、行き詰ることになる。その時が今来ています。

米国が破綻すれば、日本も必ず破綻します。

一般会計のみで話を進めます。(特別会計は、「大不況を乗り越える為に。。。」参照。)
現在の日本をサラリーマンに例えれば、年収は400万円の人が、500万円を借金して、毎年900万円の生活をしています。既に、8,600万円の借金もあります。
実際は、税収40兆円、赤字国債50兆円、累積赤字860兆円です。

日本は、米国に官民合わせて総額800兆円もの貸付があります。もう、返ってこないのであきらめましょう。米国債米国2大住宅公社社債(フレディマック、ファニーメイ)等を購入しています。
ちなみに、米国2大住宅公社(フレディマック、ファニーメイ)は、破産寸前でFRB(世界闇金金融機関)に助けられています。
この米国2大住宅公社社債を「農林中金は、5.5兆円、三菱UFJは、3.3兆円、日本生命は、2.6兆円、みずほフィナンシャルグループは、1.2兆円」購入しています。これらの債券が紙くずになれば、どうなるかは分りますよネ。

まぁ、シティバンクの200兆円の債務に比べれば、まし、じゃないってパンチ!

今の金融取引は狂っていますサブプライム・ローンの破綻時に、デリバティブという怪物が、実際には1兆円の価値しかない金融商品を、6万倍の6京円で売っていた。本当は8京円。破綻時に、支払う金額は、もちろん、6京円です。有り得ないでしょパンチ!最後のけつ持ちは、いつも日本だぜ!!ハイパーインフレ、増税で、昔なら「百姓一揆」だよ!!

シティバンク、バンカメ等のディビット系列の企業が総負けの感じですけど、ゴールドマン・サックス等のジェイ系列が勝ち組?もちろん、ロスちゃぁ~系は、やっぱし強い。日本では、三井系ですね。

まぁ、そんなことは置いといて、庶民はできる人は食料びーちくを、備蓄できない人は心構えをしっかりと。。。
下品だちゅ~の叫び

<参考文献>
「すでに世界は恐慌に突入した」船井幸男/朝倉慶 ビジネス社
「恐慌前夜」         副島隆彦 祥伝社
「ドル亡き後の世界」     副島隆彦 祥伝社




人気ブログランキングへ
お忘れのかたは。。。m(u_u)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 3.6 反創価デモ&ポスティング

KF 様

> 昨日のデモ&ポスティングはお疲れ様でした。
> 日頃の運動不足も手伝い、今日はボロボロの状態です。

昨日は、お疲れさまでした。
私も疲れが溜まっていて、電車で寝過ごしそうになりました。

> 今回は活動にご一緒し、有益な情報も頂き、大変有意義な活動ができました。
> 今後も街宣等で活動が出来そうなので、一緒に力を合せて犯罪の周知・撲滅に頑張りましょう。

こちらこそ、大変有意義な活動ができました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
             ベガ

3.6 反創価デモ&ポスティング

ベガ 様

昨日のデモ&ポスティングはお疲れ様でした。
日頃の運動不足も手伝い、今日はボロボロの状態です。

今回は活動にご一緒し、有益な情報も頂き、大変有意義な活動ができました。
今後も街宣等で活動が出来そうなので、一緒に力を合せて犯罪の周知・撲滅に頑張りましょう。

KF
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
