スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代は変わる。。。

人気ブログランキングへ
先ずは、ポッチっと押しちゃって下さい。m(u_u)m

3月6日(創価学会撲滅・課税デモ!に参加してきました。

何百人の人が参加していたのだろう?200人ぐらいだろうか?
2・3年前なら声を挙げることもでない状況叫びだったのではないでしょうか。
今日は、小さな子供も、中学生も参加していました。


創価学会ドクロ反社会的活動殺人・恐喝・集団ストーカー・リストラストーカー、麻薬売買。。。)を知る人は非常に多いです。今の時代、情報統制はもうできません、組織の正体を知り、ますます、脱会者が増えることは間違いないでしょ。。。ある臨界点を超えた時、組織は急激な崩壊へと向います。大ききから潰れない時代ではありません。国家だって破綻し崩壊するときもあります。

その時の為に、「創価学会 脱会届の書き方

今日の気分は。。。
「絢香 ayaka - I believe」


「平原綾香 / Jupiter」


今日は、いろいろな方々とお話ができて有意義な1日でした。
皆様、本当にありがとうございました。

「集団ストーカー現象について考える」のKingfisherさん、今日はお誘いありがとうございました。集団ストーカー認知・撲滅に向けて微力ながら参加させて頂きます。ありがとうございました。

「創価学会の集団ストーカー」の管理人さん、沖縄の危機的状況ブログで拝見しています。相変わらず行動的ですね~(^▽^;)頑張って活動していきましょ!!おおォ~

集団ストーカーと創価学会の犯罪集団創価学会」の管理人さん、お子様からいっぱい元気・勇気を頂きました。ありがとうございました。この状況を、次の世代に絶対!!残せません。がんばりましょうメラメラ

「不幸のブログ」の諸星さん、お久しぶりでしたね。前の靖国神社に参拝したときよりも、だいぶ、元気そうで安心しました。心の洗濯、いきましょねグッド!奥さんに、感謝の言葉ドキドキ労いの言葉ラブラブを毎日かけてあげて下さい。奥さんは、言葉に癒され、幸せな気持ちになりますヨ。

仄めかし、陰謀、検証記‥Verification Of Gang Stalking 」の管理人さん、超お久しぶりでしたねあせるまた、街宣しましょうねグッド!@@さんのブログのファンだからね、いつも更新期待してますキスマーク

創価学会の集団ストーカー」のレックスさん、いつも活動ご苦労さまです。ご褒美に「ハニー」がきますように(ノ゚ο゚)ノ祝

黒田さん、瀬戸さん、有門さんも、そうですが、
不思議と自分の周りにも、「有意の人」がいつもそばいるような気がします。世間的には、圧倒的に少ないのですが。。。
「有意の人」:周りの意見、世の中の流れに流されない、どんな脅しにも、お金にも諂わない。。。しっかりと自分を持っている人達です。別の言い方をすれば、自分がなぜ生まれてきたか?また、自分がなにをすべきかを知った人達です。
幸運なことです。

これから、近未来では、日本はどん底まで味わいますが。「有意の人」が集まれば、必ず、次の良い時代へ向う流れになります。

人気ブログランキングへ
お忘れのかたは。。。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。