

民主党が闇法案をマシンガンうp。。。

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m




拡散了解しました。(`・ω・´)ゞ





民主党が闇法案マシンガンうp。。。ざぁけんなぁ~




私もカルト創価学会の「クレーマー」(先生!先生!池田先生~!!と叫びながら暴行事件起こして検挙されましたけど)紹介されました。家賃・光熱費を10ヶ月滞納、最後の3ヶ月は水道は流しぱぁなし、電気はつけぱぁなしだし、摸造刀ドンッを持て暴れまわっていたホントの基地外でした。天井から穴を明けて部屋中を水浸しにしてくるとか、もう、ホントの異常者でした。。。私達家族受けてきた被害は、こんなもんじゃありません。。。


裁判の時も、「光市母子殺人の犯人」のようでした。




こんな連中、今いっぱいいますヨ爆弾


カルト宗教とか、こんな連中をいっぱい飼ってるヨ爆弾





こんな奴等の犯罪を容認する闇法案、絶対、許しませんパンチ!パンチ!パンチ!


ドクロ民主党ドクロ公明党 国家破壊党は、朝鮮半島へ帰って下さい。











(引用はじめ)


 mixiからの緊急拡散依頼です








「し~たけLOVEログっ!」http://ameblo.jp/yokopoko1971/












 「こんな法案までブチ込もうとしてるのか民主党は!」と怒りたくなるような話題です





 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆以下引用です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







 外国人の環境改善に直接的に関係する訳ではありませんが、大きな影響を及ぼしそうな法案が参議院で審議されています。



 「賃借人の居住の安定を確保するための家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取立て行為の規制等に関する法律案 」



http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17405036.htm




 <第六十一条>


 面会・文書送付・張り紙・電話等の手法を問わず、人を威迫する行為を禁止する



 <第七十三条 >


 第六十一条の規定に違反した者は、二年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。



 実質、家賃の催促や立ち退きの要求ができなくなる法案のようです。


 悪質な家賃滞納者が、大家さんから電話・手紙・張り紙などで「威迫された」と訴えれば、大家さんが刑事罰に問われる可能性があります。




(威迫=[名](スル)威力を示して相手を脅し従わせようとすること / 大辞泉より)



 日本人の悪質な家賃滞納者はもちろんのこと、UR賃貸(都営住宅や団地など)で問題になっている中国人・在日韓国人についても及び腰にならざるをえないと思います。




 トピ主は法律に明るくないため「マナー違反への注意」まで対象になるのかどうかは不明ですが…。



 大家さんの立場からも懸念があがっているようです。





 ●貸し手が震撼する賃貸不動産市場 / Nevada 投資情報専用blog


 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2487165.html




 ↓(上記リンクより引用)

 今後日本では賃貸マンション・賃貸アパート経営など出来ない事態になる恐れがあります。




 この条項で家賃を督促する際に電話等で連絡した際、家賃未払い人が「威迫された」と訴えれば、家主は刑事罰に問われる可能性も出てきており、『家賃踏み倒しになれている滞納者が法案を悪用する恐れがある』とされているのです。




   (ここまで引用)



 この法案が「外国人住人基本法」や「人権侵害救済法案」とセットになれば大きな影響が出ると思います。(もともとはレオ○レスなどで社会問題化した「追い出し屋」を取り締まるための法案だと思いますが)



 ただし、ある意味こちらの武器にもなるかもしれません。


 というのも、都市でも地方でも大きな発言力を持つ「大家さん=地主」がこの法案を知れば、「民主党はとんでもない集団だ」と思ってくれる可能性が高いからです。



 中国人・韓国人・外国人に危機感を持つ人間=差別主義者や右翼というアレルギーがある人も、この問題をうまくアピールしたチラシなどを作成して配ることができれば、味方にすることができるのでは?



 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆引用ここまで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








 僕が韓国人を嫌いになった理由に、不動産会社に勤めていた頃の、あるマンションにおける韓国人入居者とのトラブルと言うのもあったんですが、現在平塚でも公団住宅、民間管理の住宅かなりある中で外国人って結構増えて来ているんですね





 酷い時は1つのマンションに窃盗団が大挙住み着いていて、そこを拠点に平塚を始めとした近隣市町のアパートや民家に忍び込んで空き巣を働いていたと言う事もありました





 上記の件についてはいつか詳しくここで書かせてもらいますが、これは極端な例としても外国人の入居率と言うのはかなり上がって来ているように思えました、僕が働いていた9年前であってもね…








 そして入居のトラブルは家賃だけでなく、繁華街近くのマンションで、ロシア人バーのダンサーを2LDKの部屋に未申請で8人居住させていたと言うような、居住形態でのトラブルと言うのも多発しています








 賃料未納はもちろん、使用規約違反(契約書条文に反する行為)での退出検討と言うのも良くある訳です








 例えば契約条項に違反してても「隣室に迷惑をかけてないじゃないか!」とか「いきなり退出を迫り、住まいに困って路頭に迷わせるのは公序良俗に反しているから退出させられない筈だ!」と言って来る事も考えられる








 こんな法案が通ってしまったら、今までアパートを「経営」していた大家さんも、「慈善事業同然」の経営しかできなくなる








 アパートの建築代金をローンで払いながらアパート運営をしている大家さんだって少なくない、むしろそのほうが多いんじゃないかと思います





 


 ローン払いながらのアパート経営って、凄く大変





 民間経営、地元不動産会社仲介と言ったマンション・アパートで利回りが10%超える所なんてそんなに沢山ないはずですが…








 何しろ入居率9割超えないとその利回りが実現できないとかザラで、入居率向上目的で家賃下げると満室でも支払いが苦しいなんてのは非常によくある








 そして退出者が出れば修繕費は、借主によほどの過失がなければ全額大家さん負担(あくまで判例でのはなしです、実際退出者から色々徴収している会社・大家が多い)








 ローン支払い月額を基に家賃設定したりしているから改定って勇気がいるんです、それでも満室になってほしいから身を切る思いで改定(値下げ)に踏み切る大家さんも少ないです








 そんなに経営が大変なのに、家賃を払わず、退出もせずと言う入居者が増えたら、大家さんはそのアパート・土地を手放さなければならなくなってしまう











 まさかそこを朝鮮企業やパチンコ屋の社宅として買い上げさせようと言う姑息な手段までは、さすがの民主党でも考えてはいないと思うんですがね











 賃貸住宅経営に重大な支障をきたすのは確か








 ちょっと働いていた頃の後輩に伝えてみようと思います








 大家さんからクレームが来ても業者として手を出せなくなりますからね








 由々しき問題である以前に、やはりチョコ民主党はうんちうんこであると言う認識を確かなものに致しました





(引用終わり)











人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
