スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会の反社会性。。。

人気ブログランキングへ

「戦え!集団ストーカー被害者」被害者オヤジ様の意見に賛同し、
【記事拡散】いたします。


http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

GGrop

被害者オヤジ様のブログより


 日本最大の広域暴力団である山口組において武闘派として知られる後藤組の元組長(後藤忠政氏)後藤組創価学会の親密な関係をFRIDAY等週刊誌及び自身初の自叙伝『憚りながら』(宝島社刊)で明かしています。その中で問題と思える部分は以下の「創価学会との攻防」の章にあります。

「憚りながら」より引用開始)

後藤氏によれば、創価学会との関係が生まれたのは'75~'76年頃のこと。創価学会はもともと日蓮正宗の信徒の集まりで、かつては富士宮市の大石寺を本山としており、後藤組とは本拠が同じという共通項があった。創価学会が後藤氏の力を必要としたのは、'69~'70年頃から大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂建立や「創価学会富士桜自然墓地公園」造成といった総額1000億円に及ぶ大規模事業を進めていたためである。つまり、巨大利権にまつわるトラブル処理のため、後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティーワークも任せていたというわけだ。
当時の創価学会の顧問弁護士で、学会と後藤氏を繋ぐパイプ役でもあった山崎正友氏(故人)が、後年に創価学会を追放されてから著した『懺悔の告発』によれば、最後まで学会に抵抗した人物に対して、後藤組組員はその自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で片腕を切り落としたとある
(中略)

さらに、次の二つの事実も記載。一つは'91 年に日蓮正宗が創価学会を破門し、対立が激化すると、日蓮正宗の総本山・大石寺で発砲事件などが発生したこと。もう一つは、'95年辺月頃、藤井氏と後藤氏が映った?密会ビデオ?の存在が政界で噂され、これを材料に、与党の自民党が住専国会で新進党を切り崩したとされることだ。
(「憚りながら」より引用終了)

 上記からも分かるように創価学会は後藤組と親密な関係にあり、暴力団員には汚れ仕事をさせ表では自分たちが善人ぶり用済みになれば簡単に人を切り捨てる池田大作を中心にした創価学会の態度が伺う事ができます。また、これだけの大事件を各マスコミ、各政党はなぜ取り上げないのでしょうか。民主党の石井一議員は以前には公明党及びその支持母体である創価学会に対して政教分離及びP献金について批判し、更には池田大作名誉会長、矢野絢也元公明党委員長を国会へ招致すると言っていた筈ですがこの問題については何も言いません。なぜ民主党はこの事について何も問い詰めないので
しょうか。後藤氏は『黒い手帳』の矢野氏と共に国会で証人喚問に応じると言っています。
私の個人的な意見でも公明党の支持母体である創価学会が暴力団と親密な関係にあり、更には様々な汚れ仕事をさせている事について早急に国会において調査委員会を設置してこの問題を解明すべきだと思います。後藤氏、矢野氏、池田大作に対して国会で証人喚問を行うべきだと思います。


まぁ、会社でもそうですが。。。
こんなところでも。。。
SGI1


皆さん、7月に参議院選挙にいきましょう!!
●「日本」を大切に考える政党を、応援しています。
T_JAPAN

アメブロの「ベガのブログ」がメイン・ブログです。
見てやっておくんなまし。。。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。