スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わることのない戦争。。。

人気ブログランキングへ

朝鮮半島で有事(戦争)が起こりそうな感じですね。叫び

のバックには、中国のバックには、米国ですか。。。まぁ、最後のところは繋がってそうだけど。
も「危なくなったら中国に亡命するから、よろぴく。。」って言ってきたのかなぁ。
メリケン・ネオコン系闇ユダ(複合軍事産業)が、裏で糸ひいてそうですなぁ。

朝鮮半島で有事を起こせば、日本脅して「武器」買わせられるし。。。くりキントンさん、武器・戦闘機の営業できたんでしょあせる

中東で有事を起こせば、サウジあたりに「武器」買わせられるし。。。
本当っ、強欲ですなぁ~ドクロメリケン・ネオコン系闇ユダ(複合軍事産業)



「1984」ジョージ・オーウェル 早川書房
「ロスチャイルドが世界政府の”ビッグブラザー”になる」菊川征司 徳間書店
「新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう」ゲイリー・アレン/(訳)菊川征司 徳間書店
より引用、参考といたしました。

「戦争は支配階級に平和をもたらす」

「1984」の中では、反政府運動を起こす可能性のある知識階級を支配するために、以下の4つのことをします。

1.終わることのない戦争により生活を向上させない

現代も状況はまったく同じです。
第1、2次世界大戦から、1991年の湾岸戦争、2003年のイラク戦争。また、911テロ(じゃないけど)を契機にブッシュ政権ドクロが叫んだ”テロとの戦争”などです。


旧ソ連との冷戦の崩壊により、米国の国防費は下がり続けてきました。しかし、自作自演「911テロとの戦争」により、2008年度で6070億ドルもの巨額な国防費が計上されました。(2位の中国849億ドルの7倍強)。貧困対策、教育問題、健康保険制度、国民の生活向上のために予算を使わず、戦争にお金を使っているのです。国民はどんどん貧しくなり闇ユダの懐が潤うだけです。

2.常時の国民監視

「1984」の世界では、家の中には「テレスクリーン」と呼ばれる集音付き監視カメラが設置されています。党の監視センターで24時間監視しています。また、街や道路、ありとあらゆる場所に監視カメラ集音装置が設置されています。
あと、人による相互監視社会です。この世界では家庭崩壊もしていますので、子供からでも通報されます。
現代も状況も同じ方向に進んでいます。
「地デジ対応TV」で、相互通信ができる?ど~せ、集音装置仕込まれて監視さるのが「落ち」ですね。あせる
集スト工作員を使っての監視も、同じようなものだし。。。


3.国民に対する思想コントロール

「1984」の世界の思想コントロール方法は、2つです。
「ニュースピーク」言語の統一です。
「オールドスピーク」(現在使われている言葉)では、様々な感情の表現ができます。しかし、「ニュースピーク」では、「ビック・ブラザー」都合の悪い言葉、感情の表現がなくなっているのです。すなはち、存在しないということになるのです。

「ダブルシンク」:2重思考です。これは、2つの矛盾する考えを同時に受け入れる能力で、組織に服従させるための手段として考え出されました。

例えば、組織構成員犯罪・不正ドクロをしているとこを自分で認識している。しかし、組織(党)の命令であるのでそれは正しい。虚構が正しいと心から信じれる精神状態になるのが「ダブルシンク」です。

カルト宗教の狂信者は、典型的な「ダブルシンク」ですね。マジキチですねΣ(・ω・ノ)ノ!

4.個人的人権の無効化
最後に、めざしているのはここですかねぇ。
米国の場合は、自作自演「911テロとの戦争」により、米国愛国者法案が可決されて、ほとんど「個人的人権」がない状態ですけど。。。

日本の場合は、
日本解体政党・民主党が、いっぱい闇法案を通そうとしてます。
山口組とつぅ~かぁ~の仲の集スト・保険金殺人政党創価・が、暗躍してます。

皆さん、7月に参議院選挙にいきましょう!!



人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。