スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮頸がんワクチンの危険性。。。

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

【拡散希望】

子宮頸がんワクチンドクロは安全か?
海外ではすでに何十人もが死亡し、重度の障害を負う被害者も多数
それでも、同ワクチンは安全だと思っていますか?

子宮頸がんワクチン
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
同時多発テロはヤラセだよ!
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/04/blog-post_11.html



子宮頸がんワクチン 国の費用負担求める声
2010.4.14 19:24(産経ニュースより)

 若い女性の間で急増する子宮頸(けい)がんの予防策として、昨年12月から始まったワクチン接種。公的医療保険の対象外となる任意接種で、5万円前後かかる高額な費用が普及のネックとなっている。助成制度を導入する自治体もあるが、まだ少数。関係者らからは国の費用負担を求める声も上がっている。(長島雅子)
 子宮頸がんの予防啓発活動を進める社団法人「ティール&ホワイトリボンプロジェクト」が先月、全国1962自治体に実施した調査では、回答のあった643自治体のうち助成を実施、または予定している自治体は1・5%(29自治体)にとどまった。
 調査結果(速報値)によると、回答のあった643自治体のうち、3自治体が接種費用を「全額補助」、2自治体が「一部補助」、24自治体が「予算措置の予定」と回答した。
 同プロジェクトの河村裕美理事長は「地域や所得で格差が出ないよう、全額公費負担すべきだ」と訴えている。
 公費助成を実施している自治体でも対象年齢や費用負担の割合など取り組みにはばらつきが見られる。
 埼玉県志木市では今年度から小学6年~中学3年の女子児童・生徒を対象に費用全額を補助する。
 栃木県大田原市が全額負担の対象としているのは小学6年の児童。接種率向上を目指し、市内23の小学校ごとに集団接種をする。
 東京都杉並区ドクロ「中学入学お祝いワクチン」と称して新中学1年を対象に全額補助する



子宮頸がんワクチン全額助成
公明新聞ドクロ:2010年2月2日

杉並区が都内初、区議会公明の主張で
 東京都杉並区は1日、2010年度から子宮頸がん予防ワクチンの接種に公費で全額助成を行うと発表した。同日発表された杉並区の来年度予算案に、費用として1970万円を計上した。具体的には、「中学進学お祝いワクチン」として、中学校進学者(1年生)の女子を対象に、必要とされる3回分のワクチン接種費用を全額助成する。対象者は約1600人で、初年度は約3割程度の接種を見込んでいる。今後、杉並区としても周知を進め、接種率の向上を図る。公費助成を表明したのは東京都内では初めて。医師会などと調整した上で、早ければ7月ごろからの実施となる。
 杉並区議会公明党(渡辺富士雄幹事長)は、来年度予算の重点項目として子宮頸がんワクチンへの公費助成を要望。1月8日には再要望を行い、これを踏まえ、区の予算案に費用が盛り込まれた。渡辺幹事長は、「子宮頸がんは、ワクチンと検診で、ほぼ100%予防できる病気であり、公明党は、これからも生命を守る政治に全力で取り組む」と述べている。


子宮頸がんワクチン
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

(THINKERより抜粋)

子宮頸がんの原因とされる「ヒトパピローマウイルス(HPV)」は、ごくありふれたウイルスである。
②ワクチンは、すべてのHPV感染を予防するものではない。効果は限定的である。
③HPVに既に感染していたら、ワクチン接種は、がん発症の危険性を増す可能性がある。
④発がん性のHPVに感染しても90%は、自然に消えてしまう。
子宮頸がんの原因が、HPVでない可能性もある。-2003年のFDAの書類より
子宮頸がんキャンペーン自体が、世界的な「医療詐欺」である可能性がある。
⑦ワクチン中の成分「アジュバンド」が、人体に与える長期的な影響は不明である。


子宮頸がんワクチンの何が問題か、簡潔に言うならば、
「基本的な情報が国民に与えらないまま、一方的に接種が呼びかけられている」ということにつきます。これまで述べきた情報、リスクをすべて知ったあと、ワクチン接種を受けたいと思う人がどれほどいるでしょうか。おそらく多くの人が躊躇するのではないでしょうか。

それでもワクチンの接種を選択する人は、おられるかと思います。
ワクチンを打ったら、安心できる、という考え方もあります。
どうせ副反応がでるのはごく一部の人だけだ、という考え方もあります。
重い副反応なんて、自分には起きないだろうと思われる方がほとんどかもしれません。

止める権利は誰にもありません。
あなたの体であり、あなたの命です。
けれど、これまでにワクチンをはじめとする、様々な薬害により、重症となった方、命を落とした 方が存在するという厳然たる事実が消えることはありません。
ワクチンに対する認識があまりにも安易な社会になりつつあります。
「ワクチン」という言葉でごまかされてはいけません。製薬会社の添付文書にもあるように「劇薬」ドクロです。


子宮頸癌ワクチンは打たないで!!

本当に、子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因?
「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら?
「ビル・ゲイツは、新しいワクチンをホントにうまく使えば、世界人口を減らせる!」ってほざいてます。

1918年に流行したスペイン風邪(H1N1)のときも、多くの人が死んだ原因はワクチンだと、米国陸軍の公式文書の中で発表されています。
スペイン風邪では、全世界で4000万~5000万の人が、日本でも45万人の人が殺されています。

2009年7月に新型インフルエンザのワクチンを接種させる為の法案が米国上院で可決されました。ワクチンを接種を拒否すると1日1000ドル以下の罰金と30日間の拘置が科せられるとのことです。
米国大統領のオバマの娘は接種を拒否しました。オバマも自分の可愛い娘たちには何かあったら大変とでも思ったのでしょう。。。

東京都杉並区ドクロ「中学入学お祝いワクチン」ふざけるなぁ!!パンチ!

もう、何を信じるかはあなた次第です。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。