スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大不況を乗り越える為に。。。

なぜ、今大不況なの?庶民の生活が苦しいの?


100年に1度の金融危機(米国のサブプライムローン問題)の影響?


 →金融危機は支配者たちにより人為的に作られた出来事です。



政治や官僚が悪いから?自民党官僚が税金を無駄使いしてるから?


 →原因の1つではありますが、根本的な要因ではありません。




ミンス党が政権を取れば変わるの?絶対に変わりませんビックリマーク


  

以下の2つのことを実行すれば、解決すると思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本円の印刷機を持っているグループへの忠告


5/22/2009




ブッシュ一派の下請けとして日本円の印刷機を受け取ったグループに忠告します:


その権限を財務省日本政府に戻してください。

明らかに平成時代は日本の衰退、高齢化、格差拡大の時代になっている。


1985年までのやり方に戻さない限り、日本は良くならない。

要するに官僚と閣議に円の印刷権限を戻せば国は良くなる。


漸く悪魔教勢力の息のかかった売国奴の大掃除が始まったばかり。

早くしないとこの国はどんどんおかしくなる。


何故今すぐに封印された技術の工場の建設を始めない?

何故自衛隊がケムトレイル(新型インフルエンザ)をばら撒いている飛行機と戦わない?

何故IMFに日本人のお金を黙って渡す?


何故アメリカが盗んだ日本人の年金を取り返さない?

根性がないからでしょう?それならば戦いたい人達に円の印刷機を譲ってください。


「ベンジャミン・フルフォード氏のブログ」より引用


------------------------------------------

1998年の「日銀改正法」により、日銀は政府の干渉を受けないで政策を決定できる


ようになりました。米国の※FRB(米連邦準備銀行)と同様に支配者たちに乗っ取られています。


FRB(米連邦準備銀行):国営の銀行ではありません。あっち系銀行の集まりです。





簡単に説明すると、日本政府は通貨発行権を持っていないのです。


日本政府は、1枚約20円で印刷された1万円札を、1万円+金利利息で買っています。


逆に言えば、日本円の印刷機を持っているグループは、


約20円で印刷したお札1万円+金利利息で売っているのです。濡れ手に粟過ぎ叫び


通貨代金は、税金から支払いがされているようです。


どうりで、日本の借金約800兆円は減らないはずですね。(゜д゜;)


米国の場合は、ドルの印刷機を持っているグループへの金利利息の支払いで所得税の全てがなくなるそうです。


ちなみに、このことを調べたレーガン元大統領は暗殺されかけています。


「世界恐慌という仕組みを操るロックフェラー」(菊川征司)著書


「闇の世界金融の超不都合な真実」(菊川征司)著書


を参考とさせて頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


②特別会計 約200兆円を一般会計にする


日本には、お財布が2つ有ります。


1つは、一般会計と言うお財布です。約80兆円入っています。このお財布は透明な素材で、お金を使うと家計簿に使った内容が記述されます。


1つは、特別会計と言うお財布です。約200兆円入っています。このお財布は真っ黒な素材で、お金を何処に使ったかよく分かりません。



マスゴミは、一般会計と言うお財布の話しかしません。表面上の話だけしかしません。


特別会計一般会計にすることにより、不明瞭なお金の流れがなくなる。


官僚の無駄遣い、米国に巻上げられているお金、無駄なODA等等が減り、


集めた税金が、何に使われたかが分かるようになります。




一般会計が80兆+約200兆になれば、赤字国債を発行しなくて済む。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


簡単ではありませんが①②を実行すれば



日本
は健全な財政の独立国家になります。


消費税アップなんて必要有りません。


ミンス党は、不景気を官僚政府与党のせいにしていますが、真実は違います。


売国奴政党から日本を守ってくれるなら官僚の多少のピンハネもOKです。


(私的には。。。)


①②の正確な数字が公表されたならば、官僚、政治家のピンハネなんて微々たるものに感じると思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。