スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジティブ(前向き)な生き方をみにつけよう!!

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今日は、あっち系の人の工作で外出を邪魔されたのでペンφ(.. ) で反撃です。

まもなくやってくる、 資本主義崩壊、これまでの地球上の秩序やルールの崩壊。。。
近未来では、日本世界大変な時代を迎えるとこになりそうですが、それで終わりではありません。

①世界金融崩壊
「出口戦略」なんてない世界金融破綻。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10469728086.html
日本の「滅び」と「再生」について。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10432975191.html
②HARRP
HAARP炸裂。。。闇ユダ拳
http://ameblo.jp/vega521/theme-10015875059.html
③ケムトレイル
今日の空模様は。。。
http://ameblo.jp/vega521/day-20100330.html
④集団ストーカー=組織的犯罪
日本人いっぱい殺されているよ。。。
http://ameblo.jp/vega521/day-20100128.html
集団ストーカー=組織的犯罪の認知度。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10404484323.html
⑤殺傷兵器・非殺傷兵器
 (電磁波、ELF(超低周波)、プラズマ兵器)
・ノンリーサルウエポン(電磁波、超低周波)による攻撃。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10427903804.html
⑥食料危機
・世界金融危機。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10398548385.html
⑦環境危機(「地球温暖化」ではありません、逆だろ!!)
⑧カルト宗教問題 
・カルト宗教とマインド・コントロール3。。。
http://ameblo.jp/vega521/theme-10014028150.html
創価学会の犯罪被害者はどれぐらいいるの?。。。
http://ameblo.jp/vega521/day-20100327.html
  等等

新しく再生される素晴らしい時代を迎える為に、ポジティブ(前向き)な生き方をみにつけましょう。

船井幸雄さんの世界感から抜粋、編集しての紹介です。
素晴らしい本です。詳しくは皆さんが自分で確かめてください。

●素晴らしい時代を迎えるための「人間のあり方」5ヶ条

 ①ポジティブ人間を志す。
  ポジティブ人間とネガティブ人間
  いまの地球人は、ポジティブ人間1人対ネガティブ人間99人の比率だといわれています。
  ネガティブ人間の人は、人の嫌がることを言ったり、したり、マイナス発想することがどうも好きなようです。それは、欲求不満で自己顕示欲が強い裏返しのようでもあります。
  ①不安を与えたり、②批判をしたり、③悪口もつい出てしまうようです。
  ポジティブ人間の人は、どんなこも肯定し、よいほうに考え、決して人が嫌がるようなことは口にしません。一緒にいるだけで気分がほのぼのとして、やさしい気持ちになります。
  他人や世の中にプラスになることはしても、決してマイナスになるとこはしない生き方を志しましょう。
  「ありがとう」合格「愛しています」ドキドキ「ごめんなさい」あせる「ゆるしてネ」ニコニコこの言葉を毎日多く使うことで、ネガティブ人間からポジティブ人間に変わることもできます。

  (「ホ・オポノポノ」から)

 ②自己責任人間になる。
  思うにまかせないことがあると、他人の責任だ。。。と思い。他人のせいにする人が多いようです。しかしそうではなく、自分の責任だと考えて対処する人間になるようにしたいものです

 ③自分の納得できないこと、理解できないこと、したくないことは決してやらない。
  なんとなく気分で流されたり、みんながしているからいいだろう。。。など考えて行動していると、自分を見失ってしまいます。しっかり理解し、納得したことを自分の責任において決断して行動するようにしたいものです

 ④投機や賭博は、なるべくしない。できれば、これらにまったく手を出さないほうがいい。
  常識的には時間と心のムダなので、投機や賭博には手を出さないようにしたほうがいいでしょう。どうしてもという場合は、あくまでも趣味や遊びの範囲内にとどめるようにしたいものです。

 ⑤自分ととくに親しい人、顧客などに損を与えることはしないし、決してすすめない。(親しい人が嫌がることはしない)
  親しい人や恩がある人が損をするようなことは、絶対にしないようにしたいものです。ましてや、相手が損をこうむるような取引をして自分が儲けようとするなどということは、もってのほかと言うべきでしょう。

「地の理」の時代から「天の理」の時代に転換していくとともに、人としての「正しい生き方」が求められるようになるでしょう。

<参考文献>
「有意の人」          徳間書店  船井幸雄
「ニつの真実」         ビジネス社 船井幸雄
「資本主義崩壊 最終ラウンド」 徳間書店  船井幸雄
「180度の大激変!」     徳間書店  船井幸雄




P.S.
廃品回収車うるせぇ!!(怒)車のフロント・ダッシュボードにの小旗多いよネ。
廃品回収車:「何でも、回収いたします。」
だから、いってんじゃん「カルト創価学会でも、回収してくれヨ」

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 警察署の訪問

KFさん

ご無沙汰しております。
ベガです。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

> 「被害を訴える計画」で警察への訪問を予定しています。
> ご参加は可能でしょうか。
> 25~28の平日を考えています。

27日(日)であれば、参加可能です。

平日の参加は難しい状況です。
折角、お誘い頂きましたのに、すいません。。。

   ベガ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。