スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Black Rain (黒い雨)が降るとき。。。

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずは、どぉんぞ。。

●Black Rain Movie - Theme by Gregg Allman and Hans Zimmer


『メキシコ湾の原油流出がもたらすもの』

米国東半分では、「Black Rain」(重油と有害科学物質を含む雨)が降り、人体に深刻な被害を与え、農業に壊滅的なダメージを与え、「食料危機」の引き金となるでしょう。
これは対岸の火ではなく、「食料危機」として日本に影響を及ぼします。この時期に政府は、小麦の入札を「国家備蓄方式」を廃止し、「即時販売方式」に変更します。
これは、これから小麦の価格が上がっていくのを分っていていながら、価格の変動リスクを、そのまま、消費者(一般国民)に負わせるやりかたです。やけどの傷口に、温シップを張るようなものです

何も知らない国民は、やられっぱなしです。
びーちく...まじめにやれパンチ!備蓄を忘れずにネ
あせる



「David Icke in Japan」より抜粋、引用
http://www.davidicke.jp/blog/20100627/#extended

「そして海は血に変わるだろう」・・・

ロシア天然資源省がメドヴェージェフ大統領のために用意した緊急のレポートが今日警告していることは、メキシコ湾に漏出したブリティッシュ・ペトロリアム(BP)の石油とガスは、北米大陸の東半分全域が『全滅』する恐れがある全人類史上で最悪の環境大災害になろうとしている、というものだ。

ロシアの科学者は、BPが使用するCorexit 9500として知られる何百万ガロンもの化学分散剤のために黙示録的破壊が起こるという評価の根拠としている。
Corexit 9500は、メキシコ湾の海面下1マイルを超えるこの油井の先端における漏出の中へ直接ポンプで注入されていて、この報告によると、米国の大衆には秘密にされており、この最大限で悲劇的な漏出は、現在、一日に二百九十万ガロン以上であると推計されている。」
(中略)
すでに、(情緒的な)主流メディアでさえ、ルイジアナで七十人が毒素中毒の症状で入院したと報じている。
多くの浜辺は、空気や水の中の毒素のために閉鎖されており、人々は呼吸上の問題と皮膚の発疹や障害を報告している。


あるレポートには、ノースカロライナ州と同じ程度はるかに北の作物が有毒な雨によって損害を受け、ルイジアナ海岸の近くでは雨に混じって原油が降っていた、とあった。
しかも、これは始まりにすぎない。原油はこれまでで最大量の致死性Corexitと混合してこれまでで最大量を噴出し続け、その致命的な有毒カクテルがまるごと海岸から遠い地域社会の上に雨として降っている。
それにハリケーン台風、潮汐の高波波、その他の気象現象が加われば、岸から二百マイルに至る陸地が、人間社会は言うまでもなく、生命を支えるにはあまりにも有毒になりつつあることを、それらの匿名の科学者たちがなぜ書かないのかをあなたは理解できるだろう。
(中略)
聖書のヨハネの黙示録(8:8と8:9)には、こう書いてある。
「そして第二の天使天使が告げた。すると、言うなれば火で燃えている大きな山が海に注がれた。そして、海の三分の一は、血になった。そして、海にいて命がある生き物の三分の一は死んだ。そして船の三分の一は破壊された。」
「これは第七の兆候である。あなたは黒く変わる海と、そのために死んでいる多くの生き物のことを聞くだろう。




奴等は、人口削減プログラムを本気で実行しています。これも序章のその1つに過ぎません。

NWO( New World Order )を実現するための手段の1つ、です。

HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重科学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、子宮頸がん)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。等等

有名ブロガーでも、『③集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減』を否定、認めない人はいっぱいいます。
『③集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減』は、紛れもない事実ですヨ。


東京では、ほぼ毎日、電車が飛込み自殺で遅延します。そりゃ1日で約90人の自殺者がいれば、集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の被害者も、おそらく、相当な人数が殺されているでしょう。
自殺約3万3000人、変死体約1万5000体。実は、警察に届けられた死体取扱数は16万1838体もありんす。その中で、警察が変死体扱いしない遺体も数多くあったと思います。
人為的集団ストーカー(ローテク)、電磁波・低周波・非殺傷兵器(ハイテク)を使用して殺人が公然と行われている時代です。
(たぶん、ここ10年でのこれらの被害者は、関東大震災(10万人)、東京大空襲(13万人)をかる~く超えていると思う。)

そろそろ、気がつこうよ。。皆、人口削減対象だよ叫び



人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

P.S.

ネット工作員へ、人のブログのメッセージを勝手に消すなぁ、タコ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原油流出 密閉ふたに異常か

日本人に任せとけって [ふっ/]流出とめんのも重要だろうけど、もう出ちまったものは回収するか無害化するしかねーだろ [?/]日本にはすんげー技術があんぞ [♪/]簡単に言やあ、固めるテンプルみたいなも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。