スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメロ(Amero)いきま~す。【金融危機】

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

ひと息いれてから、どぉんぞ。

●機動戦士ガンダム 颯爽たるシャア
(アムロいきま~す。)



ベガのブログ-GANDAM01
アムロだっちゅ~のパンチ!

●AMERO COIN VIDEO (NEW WORLD ORDER)


『米国のデフォルトへのシナリオ』は、着々と進行中のようですね。もちろん、日本も米国と一蓮托生です。
今、米国ゾンビzonbiが立っているのも不思議なくらいです。
FRB(連邦準備銀行:民間の詐欺銀行の集まり)が、大量のドル紙幣を印刷し過ぎた為、ドルの信用(価値)が下がり、国債(返済)金利が上がってきています。
現FRB議長ベン・バーナンキ(通称:ヘリコプター・ベン)は、「デフレが起こったら連銀(FRB)がどんどんお金を印刷してヘリコプターでばら撒けば済む」とほざいてました。
米国は、デフォルト(国家債務不履行:借金は踏み倒します)を宣言し、通貨ドルのデノミ(引き下げ)が実行されて、新通貨アメロ(Amero)の登場ってな感じですかね。

例えば、米国が日本に800兆円のお金を返す場合、

ドルアメロの交換比率を、ドルアメロ = 10 にするば、米国は日本に、8千億アメロ(8兆ドル)を返せばいいわけで、日本へ返す借金も10分の1に圧縮されます。(どうせ返す気はさらさら無いでしょが。。。)

今持っている、米国債がほどんど紙屑になるのですから、日本も同じ運命ですね。
中国だって、米国債を1兆1601億ドル(約95兆円)保有してます。こちらも大量の人民元紙幣を印刷して景気を下支えしていますが、米国がデフォルトしたら、バブルが弾け人民が荒れ狂いそうですね。
叫び

新通貨アメロの導入は、米国の巨額の借金をチャラにすることと同じ意味です。米国のデフォルトは、世界中を混沌の中に落とし込むでしょう。
ドル亡き後、世界を金融危機へと落としいれたNWOの金融詐欺団(闇ユダ)が、赤鬼節分の手を差し伸べてきます。
もし、日本がこの手をつかんでしまえば、日本人にとって最悪のシナリオが待っていることを知っておいてください。


政府をあてにしないで自分達の身は、自分達で護る術をみにつけましょう。
庶民はできる人は食料おにぎりのびーちくを、備蓄できない人は心構えをしっかりと。。。
下品だっちゅ~のパンチ!

【関連記事】
「出口戦略」なんてない世界金融破綻。。。
http://ameblo.jp/vega521/archive1-201002.html



『世界規模で蔓延する史上最大の金融危機 Hatena』より抜粋引用
http://d.hatena.ne.jp/hillser/

2011-01-31 米国(アメリカ)のデフォルトが近い! 米国債の法的上限が迫る。

米国財務省は早ければ今年3月31日、遅くとも5月16日までには連邦債務が上限に達するという見通しを述べた。
去年2月に議会が設定した連邦債務上限の14兆3000億ドルに達するまで、あと3500億ドル程度の余地が残っているが、税収の増加や政府支出の削減がない以上、今春までは間違いなく達するというものだ。

またある当局者は、地方債の発行を一時停止するというような措置を取れば、数週間ほど時間稼ぎができるだろうとの見方を示した。
先日、11年度の米財政赤字が1兆4800億ドルになるとの見通しを発表したばかりだが、新たな財政赤字を生む前にギブアップ宣言を掲げる可能性が高まった。
もちろん与野党が団結し、債務上限の法案を再度通すこともあり得るが、それはあくまで時間の先延ばしに過ぎない。
2011年1月行われた米中首脳会談でも、この問題について間違いなく話し合われたことだろう。
実際、米国10年物国債の金利も上昇している。日本は米国に800兆円のお金を貸しています。
米国のデフォルト後は、通貨ドルのデノミ(引き下げ)が実行されるだろう。そしてハイパーインフレが起こることになる。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。