スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大組織が崩壊するとき。。。

どんな巨大な組織も、組織を支える活動をしなければ、必ず衰退していきます。。。


国家であれ、軍隊であれ、会社であれ、カルト宗教(創価学会・統一教会)であれ、カルト独立党(中共の犬・ホントは創価大好き党)も組織であるならば組織の特徴を持っています。


組織の特徴・特性を知ること、組織崩壊へのプロセスを知ることにより「日本の癌細胞(創価学会・統一教会・左翼独立党)」を排除する手段の一考になればと思い組織を考察します。


最近、カルト宗教うざぁいので、この話題ばかりです。


①「組織の目的」


組織とは、ある目的を達成するためにつくられた集団である。従って、組織が作られる時には、必ずそれを作る特定の目的が存在する。


②「組織の大きさ」


組織の大きさを計る尺度は様々あるが、人・物・金・情報などが多けれは組織が大きいと言える。また、組織は常に「大きさ(拡大)」を求める、拡大こそは組織の本能的欲求といえる。もう1つの本能としては、組織は人が意図的につくった、または、つくられた意図性があるものであるから、放っておくと分散してしまう分散性を持ち合わせている。だから、常に組織構成員を内側に向けさせておく意図的な中心性向が必要となる。


→「犬作」が既に影武者(替え玉)しか残っていななど、絶対に「構成員」には言えないのです。


「犬作」さんが死んでいることは、誰にも知られたくないことなのです。。。





③「組織の固さ」(帰属意識と情報共通性)


その内容を分析すると帰属意識情報共通性からなっていることが分かる。


組織を運用する者は、誰しもそれが構成員の強い結束力で固められ同じ情報を共有する情報共通性を持たせたいと思うだろう。


しかし、この2つを同時に達成することは非常に難しい。帰属意識が強いがゆえに主導権争い権限争いにより互いに情報制御が行われ、組織としての機能が失われ、異なる情報環境が生まれる。つまりそこには、情報共通性が存在しないわけである。


→先日の「犬作の危篤」の情報操作から、分かるように、主導権争い、権限争いの状況になっていると推察されます。また、2・3世のようなネット世代もカルト性に気付いています。カルト宗教、崩壊が近いですなぁ(・ω・)/


④「組織の強さ」(迅速・確実)


第3の尺度は「強さ」、つまり「目的達成能力の高さ」である。


組織の目的達成する能力を高めるには、まず第1に、組織としての意志決定(decision making)を迅速かつ明確に行なう必要がある。今、何を行なうべきか、何をなさざるべきかという意志決定が明確に確定されることが、組織の目的達成の前提条件といって良い。目標(vision)、戦略方針なくして目的達成はあり得ない。といえる。意思決定は、命令系統により迅速にしかも正確に伝わることにより強さが発揮される。


→「都議選」の結果で分かるように、カルト宗教=公明党は約70万票も投票数が増えているのに、約7万票あまり支持票を減らしています。1度気が付いた人々は2度とカルト宗教に投票しないでしょう叫び


兎に角、1番目前にある有害な脅威から取り除いていくしかないと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。