スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずはじめに、「東日本大震災」で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

もし、これが人の手による悪意ある人災だとしたら、
あなたは許せますか!?
『人口削減』の名のもとに、人が人を殺戮しているのを、
あなたは許せますか!?


カルト信者や反日工作員だとしても、「津波」波はあなたを救ってくれませんよ!!
そう、有色人種はすでに『人口削減』です。
頭の悪い工作員さんも、脳の片隅に置いておいてね。

まずは、肩の力を抜いて一息いれてください。。。

●Armageddon - The Final Countdown
最後は、ジョン・スタンパーが、やってくれますって!?


今回の大地震は、宮城県沖でのM8.8の大地震長野・新潟のM6.6の大地震が、偶然、同じ日に起きただぁ~。んなぁわきゃね~だろ!!たぁこ!!たこやろう
HAARPで日本を攻撃してんじゃねぇ~のかよ!!!


ベンジャミンさんは、メリケン系ネオコン(軍事産業系)闇ユダ大砲が攻撃しているって言ってました。
玉蔵さんは、「ポール・シフト(惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)」が原因って言ってました。
途中から、
HAARP攻撃が原因に変わったようですが。。。

私は、メリケン系国際金融資本家(金融系)闇ユダ金が、本線と思っています。
2011年の3~5月の米国デフォルトを回避する為に、日本政府からお金を揺すり取る為にHAARP攻撃でしたと推察します。

岩手県で死者が多いのも、なんとなくですが、世田谷深沢の真っ黒黒すけ「脅して」いるんですかね叫び

結局、ネオコン系も金融系の闇ユダも、もちろん、EUにいる親玉(ろす茶ぁいる怒)に繋がってますから。。。

それにしても、絶対に許せません!!
(ドォ、ドォ、ドォ、ドォ、ドォ。。。)
ジョジョ風に


●ジョジョの奇妙な冒険「檄!情熱暴力団~黄金の風~」
なんか、ちょっと変わったものも好きなのです。。。(;^_^A





http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
「ベンジャミン・フルフォード氏」のブログより

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
2011年03月11日 22:05

ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃はパパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカやペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)である。
彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍であれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html
玉蔵さんの「黄金の金玉を知らないか?」より

『東南海地震に移行する可能性について』

(抜粋はじめ)
過去に起こった巨大地震によって、プレートの固着域が分かっております。ここが剥がれる時に巨大地震が起こります。
安政の3連続地震が参考になります。
この固着域は3ヶ所あり、関東地震を起こす茨城県沖。東海地震を起こす駿河湾。東南海地震を起こす和歌山県沖。の3ヶ所です。
太平洋プレートは堅い岩盤なので、全ての地震は必ず連動して起こるのです。


まず茨城県沖の固着域が剥がれるのがその始まりです。
今回明らかにそこが剥がれました。
後は自動的に進みます。一ヶ所がはがれれば他の二ヶ所は持ちこたえられず同時に剥がれて巨大連続地震となります。
安政の時は茨城県沖でM7.9の地震が起こりその数時間後に東海連続地震が起こり、その揺れは2ヶ月間続きました。
地獄の巨大地震でした。


プレートの動きから来る地震は断層地震と違い、本震余震の区別はありません。
今回は三陸沖から茨城県沖まで四百キロのプレートが剥がれました。ここまできておさまる事はありえません。
24時間以内に必ず次のステップに進みます。
必ず起こります。


(抜粋終わり)



P.S.

今回の地震で「日本の鉄道・道路などの物流」コキ106 いなり2個が寸断されています。
スーパー、コンビニでも生活必需品、食料品などが手に入りにくくなっています。
もうすぐ到来する「食糧危機」のシミレーションになります。
落ち着いていれば、大丈夫です。人間、日に1食でも死にまぁせぇん!!
食料があるうちに、びぃ~ちく、備蓄っと。

本気で怒らなければ(戦わなければ)、
『奴隷への道』がやってくるでしょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。