スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税の増税までの茶番劇。。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●幕末機関説いろはにほへとOP


ベガのブログ-irohanihoheto

政治では、消費税の増税までの茶番劇が演じられていますが、「年金、景気対策費、社会保障費、復興財源等々」に使うから必要とかいってますけど「嘘」です。
「消費税の増税」なんて必要ないのです。

今までに、消費税の増税は必要が無いことを書いてきましたが、※ヘーゲル弁証法(正、反、合の弁証法プロセス)によって、支配者階級は何を隠そうとしているのかを検証してみます。

テーゼ(正)=消費税の増税反対、アンチテーゼ(反)=消費税の増税賛成、ジンテーゼ(合)= 消費税が数%増税されることになった。

ジンテーゼ(合)は、消費税の是非を問うことに視点をずらされています。
そもそも「消費税」なんて必要ないのです。


これは、消費税だけではなく、右翼と左翼、自民党と民主党のようにあらゆるものに利用されています。

以下のことを実行できれば、税制の問題だけではなく、「日本が再生」への向うことができるのに。。。
(政治家に頼るのではなく、皆が覚醒して行動し実行していけばの話ですが。。。)

①【トービン税の導入】
トービン税:国際通貨取引に低率の課税をすること。約132兆円の税収を得られる。(ちなみに、一般会計の税収は約40兆円です。)
②【有価証券取引税の復活】】
価証券取引税:有価証券(株式)の売買に課税をすること。約7.5兆円の税収を得られる。
③【米国債の売却】
米国に貸している800兆円のうち200兆円ぐらい返してもらう、または、米国債を200兆円ぐらい売る。
④【政府発行紙幣の発行】
政府発行紙幣を発行する。日銀の円と交換比率を1:1にして、100兆円ぐらい刷る。
⑤【無利子国債の発行】
無利子国債を100兆円ぐらい発行する。但し、無利子なので相続税、所得税を無税にする。

そもそも日本政府は通貨発行権を略奪されている。
それが根本の問題なのだと思います。

詳しくは、関連記事を参照して下さい。

※ヘーゲル弁証法とは?
「テーゼ(正)とアンチテーゼ(反)の対立軸」をつくり「ジンテーゼ(合)見せかけの現実」を作り出し「真実の現実」を隠す弁証法プロセスです。

【関連記事】
「これからの大増税時代を考える。。。」
http://ameblo.jp/vega521/entry-10733488452.html
「消費税10%だぁ~(・怒・)!! 」
http://ameblo.jp/vega521/entry-10567338428.html
『日本分割統治』へのシナリオ。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10862553233.html




メインのブログは、こちで書いています。

アメブロ「ベガのブログ」


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。