スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【改版】「大津の中2いじめ自殺事件」は、まさにこれが集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロです!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


アメブロで2回連続、記事を削除されてしまいました。余程、知られたくない情報なのですね。。。

①「大津の中2自殺事件(大津いじめ自殺事件)」が、集団ストーカー犯罪=組織的犯罪=コインテルプロ犯罪であること。

「人口削減、日本破壊」の為、国家を含めたさまざまな加害者組織・団体が暗躍していること。


アメブロのスタッフさんにクレームです。
管理画面にアメンバーの更新情報が全然更新されません!!
勝手にアメンバーの削除がされていたり、工作ですか???

「アメブロのアクセス解析での訪問数」と「人気ブログランキングのその日の訪問数」も記事によって全然違いますし、記事をアップして1~2時間しかクリック数が増えないとか有り得ません。自分は思うこと伝えたいことを書いていくだけです。

亡くなられたN君のご冥福を心からお祈りいたします。

同じ世代の子供を持つ親として、このような事件は絶対に許すことができません!!

$ベガのブログ-VEGA521

●月光 鬼束ちひろ

【PV】鬼束ちひろ - 月光 投稿者 kenjikasukabe

「大津の中2自殺事件(大津いじめ自殺事件)」は、まさにこれが、集団ストーカー犯罪=組織的犯罪=コインテルプロの犯罪なのです。不特定多数による自殺強要殺人です。

被害者は24時間監視され、大なり小なりこの事件と同じような嫌がらせ殺人行為を365日されています。

今回のような人的な嫌がらせ殺人行為(ローテク犯罪)、電磁波・高低周波の照射、音声送信兵器(V2K)や感覚送信兵器を使っての攻撃、有害な薬品の散布(ハイテク犯罪)等々の様々な嫌がらせ殺人行為をされています。

この事件の背景をみれば、創価学会、在日朝鮮組織、部落解放同盟、警察、カルトや朝鮮系政治団体が関与していたのは明らかだと思います。

人ごとではありません。日本人の全員がターゲットなのです。

去年(平成23年)の自殺者数は3万651人です。14年連続で3万人を超えています。
(ちなみに、ここ14年で約42万人もの人が殺されています。関東大震災(10万人)、東京大空襲(13万人)をかる~く超えています。)

殺されている日本人の数は、こんなものではないと思います。

変死体約1万5000体。さらに、警察に届けられた死体取扱数は約16万1千体もあります。
その中で、警察が変死体扱いしない遺体も数多くあったと思います

”無感心”ではなく勇気を持って行動して下さい。
この社会を変えていくのは、1人1人の小さな「勇気」「行動」です。

世の中には、人の言葉や心を理解できなくなった鬼畜デビルハートがいっぱいいるのです。

何もしなければ、奴等はすべてを奪っていくのです。
人間の尊厳までをも。。。




『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html

詳細情報は、リンク元で確かめて下さい。



P.S.

記事をまとめていて思ったのですが、創価学会が関与したと思われる以下の事件に非常に良く似てますネ。

●朝木明代東村山市議転落死事件



メインブログは、アメブロの「ベガのブログ」で書いています。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【改版】「大津の中2】

人気ブログランキングへ まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)mアメブロで2回連続、記事を削除されて

まとめ【【改版】「大津の中2】

人気ブログランキングへ まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)mアメブロで2回連続、記事を削除されて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。