

Welcome to NWO.(ようこそ新世界秩序へ)

人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

平成25年3月15日 安倍内閣総理大臣記者会見(首相官邸)
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0315kaiken.html

安倍総理のTPP交渉参加表明を見て率直に感じたことです。

一言で言い表わせば
「Welcome to NWO.(ようこそ新世界秩序へ)」
というタイトル通りですネ。

1984

●Shout - Tears For Fears


叫べ 叫べ 全てをさらけ出すんだ
他にもできることがはあるんだよ
ねぇ 僕は君に話しているんだ
だから おいで


こんな酷い時代、流されるように生きちゃダメだ

単純なだけじゃない きちんと理解するんだ
君を働かせるためのワンパターンな口実には
さよならするんだ 喜んじゃいけなかったんだよ

喜んじゃいけなかったんだ

叫べ 叫べ 全てをさらけ出すんだ
他にもできることがはあるんだよ
ねぇ 僕は君に話しているんだ
だから おいで


彼らのくれた生活に君は怒りを返した
氷のように冷たく―語り継いで生きていきたいね

語り継いで生きていきたいよ

叫べ 叫べ 全てをさらけ出すんだ
他にもできることがはあるんだよ
ねぇ 僕は君に話しているんだ
だから おいで

心の鎧を外した君に
考えを変えさせることができたなら
頑ななその心を打ち壊したいんだ

頑ななその心を打ち壊したいんだよ


叫べ 叫べ 全てをさらけ出すんだ
他にもできることがはあるんだよ
ねぇ 僕は君に話しているんだ
だから おいで




残念なことに、以前に予想した通りの展開(※1)(※4)になってきました。

①環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加(※2)
②マイナンバー制度(共通番号制度)(※3)


のように国境を無くし、国民を奴隷化するNWO(新世界秩序)の流れは進んでいくのだと思います。

(FYI)
(※1)
『日本の政治とNWOの流れ』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11407725236.html
(※2)
『TPP参加について思うこと。。。 』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11049518268.html
(※3)
『共通番号制度って怖っ。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-10777463628.html
(※4)
『日本政府の立ち位置は。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11158478139.html

海外も含めほとんどの政治家・官僚は、舞台のキャスト(配役)に過ぎません。
世界政府からの指示で、NWOの世界統一政府設立までのシナリオを演じているだけです。

世界統一政府からみれば、日本も世界統一国家の中の1つ国(便宜的な枠組みの1つ)に過ぎません。日本だけが、世界統一政府から独立している訳ではありません。

支配者達からすれば、自民党であろうが、民主党であろうが、あまり大差はないのです。米国の場合であれば、民主党であろうが共和党であろうが関係有りません。両政党ともホワイトハウスの人選を(※5)CFR(外交問題評議会)から選びます。
(下層階級の私的には、「日本人」日本代表ですので、前政府の民主党のような異民族が支配する政府の方が、現政府よりももっと嫌いですけど。あせる

どの政党であろうとも

「世界統一国家設立
(国家・法律や制度・経済・通貨・銀行・軍隊・宗教などの一元化)」
「人口削減プログラムの実行」
 トワイライト矢印
「完全監視・完全管理統制社会の実現」


という方向性は何ら変わりないと思います。

(※5)
CFR(外交問題評議会):米国を裏から牛耳っている組織の1つ。

(FYI)
『米国大統領選挙という名の幻想。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11401678883.html
『2大政党政治の幻想。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-10340780487.html



最近の東アジア情勢や欧米情勢を見ても、闇ユダヤ組織のやり口である(※6)ヘーゲル弁証法を使用して、どっちに転んでも(どこに転んでも)支配者たちの意図が隠れるようになっています。
表の報道だけ見ていたのでは、中国や韓国・北朝鮮が悪いという視点で止まってしまいます。

(※6)
ヘーゲル弁証法(正、反、合の弁証法プロセス):対立する軸を作り出し争わせ、現実的な結果をつくりだすことにより、その奥に隠れている真実を隠蔽したり論点をずらす手法。


日本に関して言えば、中国、北朝鮮、韓国という対立軸を作ります。
領土問題、歴史問題を例に挙げれば、

テーゼ(正)=日本の主張する領土、歴史。
アンチテーゼ(反)=中国、韓国の主張する、侵略を目的とした領土問題、強請りを目的とした捏造された歴史。
ジンテーゼ(合)= 日本と中韓の間に争いが起こります。


身近で現実的な問題の解決が先に来てしまい、悪魔的な支配者たちによる人類を支配するための「世界統一国家設立」「人口削減プログラム実行」などの大きな問題が見えなくなっています。

また、戦争について言えば、北朝鮮は単独では戦争ができない国であると知って下さい。(※7)

(FYI)
(※7)
『朝鮮戦争って。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-10719096452.html

北朝鮮のエネルギー(石炭:85%、水力:5%、その他:5%、石油:5%)のほとんどは石炭です。ミグ戦闘機、主力戦車(T-54)、70隻の潜水艦、420隻の戦艦だって石炭じゃ動きません。

先日(2013年2月12日)の『核実験』にしても、中国船の海保巡視船へのレーザー照射事件、悪化する尖閣問題の緩衝的な役目として、また、下朝鮮(韓国)との戦争の布石の1つとして、中国側から北朝鮮へ指示があったのだと思います。北朝鮮は、中国から供給されている石油が無ければ『戦争』などできない国なのです。

今後の朝鮮半島は、NWOの壮大な実験室になっていくと思います。たぶん、シナリオの中には、中国も含まれていると思います。

国や国境が消滅して国家が崩壊していく。国内にいる人々の多くは粛清され、海外へ逃げ出した人々はその地域で対立を起こし(※8)、その国家・文化・伝統を破壊しながら混ざっていく、『人種混合』が加速していくのだと思います。


(FYI)
(※8)
『多文化共生』という名の幻想。。。 』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11382212770.html



今見えるのは「支配(搾取・粛清)をされ続ける下層階級が眠っている」「世界統一政府が支配する偽りの平和と正義が広がる」最悪な世界です。
でも、残念ながら人々は左にに振られ、右に振られ、マスゴミや怪しい団体に騙されて、空気を抜かれながら、NWO(新世界秩序)への道のりを進んでいるように見えます。

政治家が世界を変えるのではありません。
「1人1人が目覚めること」でしかこの世界を変えることはできないと思います。
でも、もしそれが叶わなかったとしても、それはこの地球(星)の意思(そこに生けるものたちの想念)なのかもしれませんね。。。


メインブログは、アメブロの「ベガのブログ」で書いています。


人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんは

KGSさん
ご無沙汰しています。

返事が遅くなりまして、
申し訳ありませんでした。

最近、FC2の管理サイトを殆ど見ていなかったもので。。。
アメブロか、携帯メールにメールして頂いた方が早くお返事ができます。

> ご無沙汰しています。デモの時はほとんど挨拶もできないでお別れしてしまってすみませんでした。
いえいえ、大丈夫ですョ。
デモの時は、本当に有難うございました。

> 突然ですが、ベガさんのお暇な時に僕と2人で話しができたらと思いまして、ご連絡差し上げました。
> 自分は今、孤立しています。既にずーっと前から孤立に近い状態でしたが、今は活動の話などをする人も信用のできる人がほとんどいない状態になっています。そんな相談ごとのようになってしまうかもしれませんが、もしお暇な時があればお会いしてお話ができたらとてもうれしいです。

自分でよろしければ、OKですョ。

日にちの調整をさせて下さい。
今は、曜日によってですが平日の夜(PM18:30)以降
が都合がいいです。

何日か前であれば、調整が可能です。

仕事や私事が重なり、土日は忙しいです。

よろしくお願い致します。

ベガ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
