スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠されている真実を知ろう!!

もう、ガン、エイズ(HIV)を治癒率99%で治すことができるワクチンがあるのを、あなたは知っていますか?



ベガのブログ-DrSAM


(Dr. Sam Chachoua)


サム・チャチョーワ博士




臨床実験で実証済みの難病治療はこうして潰された




ガン、エイズ、心臓病をはじめとする数々の難病を、99%以上の確率で治してしまうワクチンがすでに存在していた!・・・・・もしそんなワクチンが存在したら、病に臥せる人々の数が激減し、なんとも喜ばしいことである。ところが、それは、医師、病院、薬の必要性が圧倒的に少なくなることをも意味する。・・・・・チャチョーワ博士の研究は、現在の医学界においては常識を逸脱したアプローチであり、その驚異的な効果は医薬品業界を揺るがすものだった。




IRT(Induced Remission Therapy)誘導消失療法の完成


これまでの歴史において、ガンのように、通常ならば簡単に治るはずのない病気が消失してしまうという、常識では考えられない奇跡のような現象がいくつも報告されている。・・・エイズガンの患者にマラリアを与えて治療していたり、白血病の子供の場合、麻疹(はしか)にかかると、そのウィルス粒子が白血病細胞の内部に見られるようになり、3週間以内で、抗体に対する抗体ができて、麻疹のウィルスとすべてのガン(白血病)細胞を破壊して治療することが報告されている。・・・・IRTを簡単に説明すれば、病原性のない生体を体内に注入すると、それがガン細胞のような細胞にくっつき、包み込むようになる。そして、患者自身が持つ免疫能力で、危険性のない生体を破壊すると、その内部にとりこまれていたガン細胞も同時に消えてしまう。奇跡のようなガンの治療法を、チャチョウーワ博士はついに完成させたのである。




世界の医療アカデミズムと医薬品業界に潜む謀略の構図



・・・どうやら世界中に監視機関が存在し効果のありすぎる治療法の発見や歴史を覆す発見が行われると、そのような研究者の信用を落とす手段が瞬時に講じられ、専門の研究機関はそれに関わらない通達を受ける現状があるようだ。


「超不都合な科学的真実」 ケイ・ミズモリ氏 徳間書店5次元文庫より抜粋




日本でも、あまり知られていませんが、「遺伝子操作ウイルス」を使用しての治療が始まっています。

がん細胞の中だけで増殖するよう遺伝子を操作した特殊なウイルスを使って脳しゅようの患者を治療する研究を東京大学の附属病院が行うことになりました。遺伝子を操作したウイルスをがん患者に投与する研究が行われるのは国内では初めてです。


これは東京大学医学部附属病院が10日、記者会見を開いて発表したものです。それによりますと、この治療法は口の周りに水ぶくれなどを引き起こす「単純ヘルペス1型」というウイルスを手術で脳のしゅよう部分に送り込むもので、がん細胞の中で増えやすいこのウイルスの性質を利用してがん細胞に感染させ、しゅようを壊すものです。このウイルスが感染すると脳症を引き起こすことがありますが、今回使われるウイルスは、がん細胞では増殖しますが、正常な細胞では増えないように遺伝子を操作してあるため安全性は高いということです。遺伝子を操作したウイルスを使ったがんの治療が国内で行われるのは初めてです。東大病院によりますと、対象は、これまでの治療で効果が見られない悪性の脳しゅようの患者で、早ければ今月中にも研究を始め、実用化に向けたデータを集めたいとしています。




こうバイオテクノロジー技術を、隠蔽、悪用するのではなく、人々の為に為に役立てて欲しいと心から願っています。


まぁ、いかにして多くの人々を虐殺するか、または、奴隷にするかしか考えないていない悪魔にはムリかw


歌姫たちは何を知っているのだろう1。。。


(鬼束ちひろさんも「月光」の中で「効かない薬ばかりころがっている。。。」っ歌ってます。)




モルボルの攻撃さえも回復できる、万能薬のお話、今度まとめま~す。


本当は、東京電力東京ガスも、ガソリンだって必要ないじゃん!!ただで使える代替エネルギーいっぱいあるじゃん!!


「エネルギーを支配することは国家を支配すること。食料を支配することは人を支配すること」闇ユダってすごっ叫び


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。