

国家の強さ

現在(2009年11月時点)の国家の強さを表すと、以下のようになっていると思います。独断と偏見ですが。。。


(総合順位)


1位 中国 > 2位  > 3位  > 4位 日本 


であると思います。


悲観的に考えるのではなく、まず、現状を正確に正しく分析することから始めます。


日本人からすれば、「何で」「そんなはずない」とか思ってしまいますが、これは現実です。


国の強さをはかる尺度は5つあります。


 ①経済力


 ②政治力


 ③軍事力


 ④国民の意思


 ⑤スパイ力


【①経済力】


1位 日本 > 2位 中国 > 3位  > 4位  



GDP(国内総生産)をみると、2008年では、この中で日本が1位ですが、2010年には中国(現2位)に必ずぬかされます。は15位ですが、IMF(国際通貨基金)からお金を借りていますので、ユダヤに支配されています。においての1人当たりのGDPは、日本の約170分の1です(1995)。


経済力では、日本中国が抜きん出ています。でも、これは、見せ掛けです日本も、既に米国をと同じように破綻への道を突き進んでいます。借金が増えるような政治しかしていません。(これを解決するには、ここを
みて下さい。)


米国のFRB(連邦準備銀行)が破綻すれば、米国債券を大量保有している、日本中国も沈みます。ブクダウンブクダウンブクダウン coming soon叫び


だとしても、中国日本が欲しくて欲しくてたまりませんドンッ



【②政治力】


1位 中国 > 2位  > 3位 日本 > 4位 韓 


どの国も腐ってます。は今内戦状態です。前大統領のノムヒョン(親北朝鮮左派)とイミョンバク(保守派)が戦っているが、TV・新聞などメディアを親北朝鮮左派が抑えているので、親北朝鮮左派が優勢かな。まぁ、国会では、北労働党の現役党員さえも在籍しています。日本の国会も、旧社会党系の民主党員、社民党とかに北系の工作員(福島瑞穂・千葉景子・円より子等)いますけど。。。


通名禁止したら、国会議員に朝鮮系、中国系がいかに多いかビックリするよ。買収された議員も多いけど。。。


【③軍事力】


1位 中国 > 2位 日本 > 3位  > 4位  


日本の場合は自衛隊持ってますけど、法律で雁字搦めにされて何もできないようにされてるから、本当は4位かな?憲法弟9条で「戦争放棄」とか非核3原則とか、今侵略している人たちが騒いでいるのだから、そろそろ気がつこうよメラメラ


中国なんて、自国の軍艦で津軽海峡から日本一周しているんだから、あり得ないよ。そして、日本海では日本のガス田から「天然ガス」を盗みまくり。。。


本当の軍隊を持っていない国は、ここまでなめられまくります。


文句を言う政治家は、(故)中川昭一氏ぐらいか!!


【④国民の意思】


すべての解決方法は、ここにあると思います。


「ネット」での広報「街宣」での広「デモ」での広「1人1人の口コミ」での広報真実を伝える方法はここにあります。


マスゴミは、親中派、親朝鮮派、親米派(ユダヤに支配された国)とかに支配されています。
マスゴミに頼るのではなく、弟3のメディアをネットを利用していきましょう!!


【⑤スパイ力】


1位 中国 > 2位  > 3位  > 4位 日本 


これは、上位①~④の不均衡を全てチャラにしていまいます。


2国間の軍事力で例えれば、どんなに軍事力の不均衡があったとしても、「核」を2国が保持していれば2つの国の軍事力バランスは均衡です。(インドとパキスタンの関係ですかね)



このスパイ力が強力であれば、そのまま敵国を支配できる訳です。


中国、は、スパイ力が凄まじい。も、KCIAとかがあります。日本だけですスパイ力が足りないのは叫び「スパイ禁止法」の制定をする前に、外国人に対する渡航条件を緩和することは、国を売っているのと同じです。


内も、親北朝鮮左派の工作で、国会内での大臣等の人事が何ヶ月も決めることができない程、侵略されてます。メディアの80%も親北朝鮮左派だそうです。


創価学会(鮮系)、日教組(鮮系)、統一教会(KCIA系)、民団()、幸福実現党(中国系)、中国共産党、いかに他国の勢力が暗躍しているか知ってください。


今いかに日本が危機的な状態にあるかを知ってください。


この状態を変えられるのは「国民の意思と力」です。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

KFさま

> 了解しました。
> 是非街宣活動を共にしましょう。
よろしくお願い致します。

> PS
> ネット上で実名を晒すのはご容赦下さい。
大変、申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。

では、失礼いたします。

  ベガ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自立を

日本は軍備だけは持っていますが、積極的に活用する参謀、戦略思想も持ち合わせていません。
戦後の工作・操作により国防の意識さえ危ういものになってしまいました。
冷戦後の情勢の変化に応じ、局地戦への対応、諜報活動方法の確立が重要と思います。

KF
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
