スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティ(ILLUMINATI)って。。。

秘密結社イルミナティ(ILLUMINATI)って


ベガのブログ-ILLUMINATI
ぽっちとクリックして、みてね叫び


【組織の創設】


1776年、ロスチャイルドが資金提供して、インゴルシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウブトが設立する。





【組織の目的】


「知的に有能な人々に世界を支配させ、すべての戦争を防止させるため、世界統一政府を作ることにある」


【組織の行動要領】


①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界統一政府の樹立


「EU」とかもうなってます。ぽっぽ山は、「東アジア共同体」みたいなほざいてるし叫び、米国、カナダ、メキシコは、「北アメリカ共同体」とか作ろうとしてます。)


②私有財産と遺産相続の撤廃


「共産主義」が、まさにこれです。米国も日本もこの方向に進んでいます。)


③愛国心と民族意識の根絶


「日本の歴史」を歪曲して伝え日本人としての心(アイデンティティー)を無くすこと。朝鮮人、中国人、アジア国々、白人の血を混ぜるとこにより民族意識をなくすこと。TV見ると、偽日本人、西洋ハーフばっかり映ってるよ。)



④家族制度と結婚制度と子供のコミューン教育の実現


(家族制度と結婚制度を崩壊させようとしてます。「夫婦別姓」なんて、その最たるものです。子供のコミューン教育って、カルト宗教が良く使う「子供は隔離して洗脳せよ!!」ってか。


⑤すべての宗教の撤廃


(この組織の下請けにいろいろなカルト宗教がありますが、ルシフェリアンユダヤ教以外は潰すっていてますけど。。。)


【組織の基本戦略】

①目的を達成する為に、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみあう陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分裂と混沌)


(右翼と左翼、自民党と民主党みたいに。。。)


対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向わせる。=両建て作戦(分裂と混沌)


③あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。


「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」 安倍芳裕 (徳間書店 5次元文庫)より


数多く引用されて頂きました。




今、現実世界を見渡せば、支配階級(コントローラー)がすすめていることが見えてきます。


今、なぜ?いままで高い壁の向こうに箱詰めにされ、幾重にも頑丈な鍵が掛けられていた情報が多くの人に届くようになったのでしょうか?(インターネット、書籍等から)


国を愛し、家族を愛し、人を愛し、未来を信じる人々からの情報発信、「インターネット」から伝えられるようになったからだと思います。


アシュケナージ・ユダヤ人(白人なので、多分)の中にも。。。


「止めろ


シオニスト・テロリスト


虐殺


ガザでの」


ベガのブログ-STOP


米国200万人デモ


共産主義に自由はない!!


ベガのブログ-USA01




P.S.


東京にも、「バフォメット」いっぱいあるんだヨ叫び


ベガのブログ-ZION01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。