

日本の「滅び」と「再生」について。。。

まぁ、1曲聴いてから、どんぞ!!
幕末機関説いろはにほへと OP


【日本の滅び】について

米国の累積財政赤字は、2008年度で約5500兆円、対外債務も約2100兆円ある。それに対して、米GDP(国民総生産)は、1380兆円です。2009年財政年度には、財政赤字が1年間だけで162兆円です。

一般人に、例えるなら、収入の5.5倍の借金があり、毎年、収入の約10%の借金が増えている状態です。

どんなに、ニュースで「景気が、雇用が、少し上向いたことを誇張してデマを流しても」米国は既に破綻しています。
借金で生活していれば、いつか、必ず、行き詰ることになる。その時が今来ています。

もう、米国(FRB(連邦準備銀行)民間の詐欺銀行の集まり)がドル債券を刷ってもどの国も交換しないでしょ。もう、すぐ、紙屑になる紙幣とは交換したくないのは当然です。

外貨準備高は、1位は中国、2位は日本です。米国の破綻が始まっているので、ドルは紙屑になります。日本の米国債保有額は、約70兆円だから、国家予算の1年分の約80%がふっ飛ぶ計算です。FRBのデフォルト(借金払えません!!)宣言で、日本も間違いなく、破綻します。今ですら赤字財政であっぷあっぷなのに、貯金?(米国債)が紙屑になれば破綻は必須です。

日本の破綻は、次のどれかになります。

【借金ばっくれ方式】デフォルト(借金払えません!!)宣言する。銀行が倒産して、預金がおろせなくなります。爆弾
【ハイパーインフレ方式】円を大量に刷りまくりでお金の価値を下げて、ハイパーインフレを起こす。大根が1本千円みたいな。。叫び
【大増税で物が買えない方式】ウルトラ大増税で、国民から搾り取り作戦。パンチ!

小泉元首相ドクロ・竹中ドクロが米国(ユダヤに支配されてる国)に差し出した郵貯の500兆円だって戻ってきません。
宮沢元首相(ロックふぇらーの犬)が、外貨預金、外国債を認めてからは、円が外国に流れ戻ってこない通貨になりんす。。。(JIN最終回おもしろかったぁ~チョキ

産業界だって、ただ事では無くなります。1ドルが60円台叫びにでもなれば、トヨタ、SONY、パナソニック。。。
日本の輸出産業は壊滅的なダメージを受けます。金融業界だって「サブプライム・ローン」「ドバイ・ショック」より
大きなインパクトがあるでしょ。。。銀行が潰れたり、預金封鎖(預金を一定額しかおろせなくなる。)だって起こるでしょ。。。
街には、失業者があふれ、治安も悪くなりそうでありんす。。。

庶民がどう騒いでも、来る時は来る。「心構え」はしとかないと。。。

ロスちゃぁ~が、大好きな「失業」「貧困」「奴隷」「戦争」「虐殺」の時代にとっとっ突入ですかねぇ



【日本の再生】について

日本の「再生」の要諦は、次の2点です。

1.毅然とした独立国家をめざすこと!!
2.グローバリゼーションと逆行し、地域生産地域消費型社会(ローカリゼーション)をめざすこと!!


①国民を目覚めさせること
②通貨の健全性を取り戻す
③政治の独自性
④教育の再生
⑤食料自給
⑥エネルギー自給
⑦自国の国家安全保証は自国で護る



①国民を目覚めさせること!!
正しい歴史を伝え、日本が良い国であること。自らの国に自信を持ち、自国と家族、人を愛する人を増やすこと。
政治、経済、金融、教育、社会の仕組み、外交(日本が置かれている状況)中国、朝鮮半島、ユダヤからの侵略等々の真の姿を伝える。

②通貨の健全性を取り戻す
通貨発行権を取り戻し、財政を健全化すること。国家通貨(円)の他に地域通貨の発行することにより、国際金融資本家(闇ユダ)からの支配を断ち切ります。
ジョン・F・ケネディーがドルでやろうとして暗殺されたけど。。。

③政治の独自性
「悪い政治家」「もっと悪い政治家」「巨悪な政治家」の内で「悪い政治家」を選びましょう。早く政界再編制しないかなぁ、同じ方向性の人たちが集まらないと、投票しづらいなぁ。
自民党・保守の方は、折角、カルト政党と離れたのだから、また連立とか血迷わないでね

「福祉、福祉」と言いながら裏で「殺人」「集団ストーカー犯罪」を行っている党
「友愛、友愛」言って中国に日本を売り飛ばそうとしてる党
工作員のようにテポドンを打ち落とすなぁ騒ぐ党
サタンニストのマルクスが源流の社会主義政党の赤い旗の党
自民党でも、親中派、親朝鮮派、直メーソン系の政治家(-_-メ

日本を再生に導いてくれる政治家を選びましょ!!

④教育の再生
教育を乗っ取られるのは、その国の次の10年を奪われたと同じことです。
「日教組」工作機関)の根絶。
日本人が、文部科学省の大臣はやりましょ。

⑤食料自給
食料自給率をあげて穀物メジャー(WASP)からの支配の紐を切らないと。。。
F1種(タネが1代で終わる種)から脱却しないと、次の世代がひもじいおもいをします。ちなみに、F1種の特許をロックフェラー財団が95%握ってます。
ロスちゃぁ~のことだから、HARRPで気象変動させて、作物を減収穫にさせて飢餓状態ドクロを作ってきますヨ。
その時、お米ないと困るよ。

⑥エネルギー自給
戦争大好きネオコン(米国軍事複合体)と闇ユダが、イランと戦争始めたら、ホルムズ海峡が火の海メラメラになります。石油が入ってこないと日本は、100日しか持たないけど。。。ど~すんの?
日本は、次世代では世界最大のエネルギー大国なのに、なんで言わないの?海洋地域を合わせれば、日本は世界第6位の広さです。海洋資源では、メタルハイドレートやレアメタルな鉱物資源もいっぱいあるでしょ。中国とか、狙ってるよ。
黒潮での海流発電や太陽発電、風力発電とか日本が最先端じゃん、それつかいなはれ!!本当は、「水(水素)で自動車が動く」っていちゃえいちゃえ!?

⑦自国の国家安全保証は自国で護る

健全な軍隊を持つことの意味を国民が知ることが大切である。
軍が国を護り、次の世代を護ることを知らせること。

「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた 上/下 」 徳間書店/副島隆彦
「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」徳間書店/安倍芳裕
「まるごと金融詐欺立国アメリカ超崩壊」徳間書店/マイケル北村
「憂国」  ダイヤモンド社/櫻井よしこ

上記の方々の文献を参考とさせて頂きました。

思っていること、つれづれでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
