スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の親御さんたちに伝えて欲しい【拡散希望】

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今の東京では、雨が降って乾けば、黄色い粉叫びのような物質が、いろいろな物にいっぱい付着します。
そりゃ、放射能が1日154兆ベクレル大気に放出され続けているので、日本は汚染されるはなぁパンチ!
せめて、次の日本を担う世代は、できることなら、遠くに避難して欲しい。。。

黄金の玉金団キラキラからの【拡散】依頼により拡散します。

黄金の金玉を知らないか?より

<転記はじめ>

うーん

http://atmc.jp/school/

このサイトを見ても、どう見ても放射線量が高いですよね。
1mの高さというのは小学生のだいたいの背丈ですが。毎時4マイクロシーベルトのところがある。
4マイクロシーベルトということは、4×24時間×365日=35040マイクロシーベルト

つまり年間で35ミリシーベルトということですよね?

前の記事に原発被曝労災の人達を実名で載せましたが。
50ミリシーベルトで慢性骨髄性白血病により29才の作業員が死んでいますね。

今後、小学生が慢性骨髄性白血病、多発性骨髄腫、悪性リンパ腫。
こういう病気でバタバタと死んで行ってしまう。
5年以内には発病してしまうかもしれない。


以下はシネマトゥディに載っていた記事です。被爆者のドキュメンタリー映画を公開した映画監督の訴えです。
--------------------------------------------------------------------------------
http://www.cinematoday.jp/page/N0031748
微量放射能による被害は10年後にやってくる…鎌仲ひとみ監督、「東京も汚染地域」放射能の恐ろしさを訴える

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 14日、渋谷アップリンクにてイラク、広島と長崎、アメリカの被爆者たちに焦点を当て、目に見えない微量放射能による被害と その関係者を取材した社会派ドキュメンタリー映画『ヒバクシャ 世界の終わりに』の上映後、鎌仲ひとみ監督によるトークショーが行われた。
 原子力問題が高まるなかで上映された、映画『ヒバクシャ 世界の終わりに』は、鎌仲監督が2003年に製作したドキュメンタリー。六ヶ所村核燃料再処理施設の問題に焦点を当てた『六ヶ所村ラプソディー』(2006年製作)、エネルギー問題をテーマとした映画『ミツバチの羽音と地球の回転』(2010年製作)と放射能、原発、そしてエネルギー産業の真実に目を向け続けている鎌仲の原点ともいえる作品だ。
 作中には、戦慄を覚えるようなシーンが登場する。アメリカ最大の核施設であるプルトニウム製造工場があるハンフォードは、原爆を製造したときから何十年もの間、放射性物質が環境にばらまかれ、放射性ヨウ素131を、気象観測用の風船をつかってばらまく実験まで行われていた。風下に広がる広大な農村地域の人々は被ばくした。反対運動を続ける住民トム・ベイリーが、鎌仲監督を車に乗せ、ハンフォードの“死の一マイル”と呼ばれる地域を案内するシーンでは、一家全員がガン、奇形児を出産後に自殺、甲状腺機能障害……。延々と続くトムの説明に鎌仲監督も絶句する。一マイル四方に住む28家族ほとんどの家族の女性は甲状腺障害があり、みなが流産を経験していた。最近になって原発問題に目を向け始めたという女性は、「放射性ヨウ素131という言葉は、今朝ニュースで聞いたばかりでした。被爆することの恐ろしさを、真正面から突き付けられた気がしました」と話した。
 「テレビでは、安全です、大丈夫です、と繰り返している。わたしはそれを犯罪だと思います」、12年間、原子力問題と向き合い続け、被ばくに苦しむ人々を取材してきた鎌仲ひとみ監督は、トークショーできっぱりと言い切った。被爆した多くの子どもたちが、白血病やガンに苦しむ姿を見てきた。「喫煙者の発がん率と比べれば」という意見もあるが、では、放射性物質の影響が大きい小さな子どもたち、妊婦たちはどうだろう。彼らが、微量の放射性物質を浴び続けるとどうなるのか、悲劇はすでに始まっている。「一刻も早く、福島から、子どもたち、妊婦たちを避難させたい」、と訴えた鎌仲監督は、東京も例外ではないと警告した。「風や、雨に乗って半減期30年の放射線セシウムが東京に降り注いでいます。土壌は汚染され、小学校のグラウンド、公園の砂場も汚染されます。東京だって、汚染地域です。ハンフォードと同じ、風下の人間たちになってしまったんです」。「ただちに健康には影響しないので、冷静に」と政治家は繰り返している。だが目に見えない放射性物質は、ゆっくりとわたしたちの体内に蓄積していき、10年後、15年後、ガンや白血病となって、わたしたちに襲いかかる。そのとき、「政府は安全だと言っていたのに」と声をあげたところで、時すでに遅く、2011年の福島原発による放射性物質の被爆によってガンになったという因果関係は立証できない。「東京に住む人々は、福島原発に無関心過ぎた。加害者でもあると同時に、わたしたちは被害者になってしまったんです」と鎌仲監督は話した。
 反原発デモに、16,000人が集まっても、ほとんどのメディアが報道しない。電力会社は、大手メディアにとっての最大のスポンサーだからだ。鎌仲監督は、「プロパガンダの罠にはまらず、自分で調べて、考えて」と訴えた。
 この日行われたトークショーの中で、鎌仲監督は、「自分で考えに責任を持ってほしい」と、何度も口にした。原発推進派、反対派、「安全」という人、「危険」という人。たくさんの意見が飛び交っている中、わたしたちは、情報を自分で集め、自分で考え、自分の責任で行動していかなければならない。何を信じ、どう行動するか、すべては自分たち次第だ。(編集部:森田真帆)
--------------------------------------------------------------------------------


以下はドイツの雑誌から

--------------------------------------------------------------------------------
http://www.spiegel.de/wissenschaft/mensch/0,1518,758410,00.html
「福島カタストロフ~日本は子どもに対して高い放射線値を確定した」
2011年4月21日 シュピーゲルオンライン
これは東京当局のゆゆしき措置だ:日本の子ども達に今やドイツの原発作業員と同じだけの放射線値が降り注いでいる。シュピーゲルインフォメーションの取材を受け、文科省は最大被ばく量の値を確定した。専門家は困惑している。東京 -福島カタストロフ現象の取り組みで、日本の文科省は極端な手法に着手した:同省は、子ども達が学校や保育園で浴びることになる放射線量の最大値を毎時3.8マイクロシーベルトに確定したのだ。シュピーゲルインフォメーションによれば、これは一日に8時間外気に当たる場合に1年で約20ミリシーベルトに達する恐れのあるもので、-ドイツの1人の原発作業員の最大値と同じである。「これは多すぎる」と、グリーンピース関連の独立専門家であるシャウン・ブルニーは言う。「子どもは大人よりも放射線への感受性が高い」とオットー・フーク放射線研究所のエドムント・レルンフェルダーは憤慨する:「より多くの発ガンの可能性を考慮しなければいけないのは確実だ。政府は限界値を法的に逸脱したのだろうが、道徳的には許されない。」
--------------------------------------------------------------------------------


頭がおかしい。
もはや意味が分からない。
みなさんケラケラとテレビを見て笑っている場合なんでしょうか。
ワタスにはさっぱり意味が分からない。

まぁ、しかし。
そうしきりに書いて嘆いてはみるものの。

やはりほっておいてはいけない。
こんなことを見過ごすことはできない。
こんな犯罪を見過ごすということは、共犯者になるということではないですか。

頭がおかしい人達がお笑い番組を見て笑っている間に子供達が死んでいってしまう。
まだ、今なら間に合うかもしれない。

福島の小学校に子供を通わせている親達。
知識がないのか、情報が伝わっていないのか。

子供には何の罪もない。
現在も以下のように被災児童を受け入れている施設はいくらでもありますよ。
これを読んだ方、どうか福島のその親御さんたちに伝えてもらえないでしょうか。
知識がない、情報がないではすまされない。


例えばこんな山村留学の施設とか。

--------------------------------------------------------------------------------
http://www.sodateru.or.jp/blog/jimukyoku/archives/2011/03/post_34.html
東北地方太平洋沖地震被災児童生徒の受入について
 東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
 この度、被災した子ども達の生活の安定と就学環境を確保するため、当会が行う山村留学事業を利用した児童生徒の受入を開始することと致しました。
 まだまだ復興の兆しが見えない中で、被災地の子ども達は不安な毎日を送っていることと思いますが、少しでも力になれれば幸いです。
 受入学園及び方法等は下記の通りです。
 ご希望の方はぜひお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------

山村留学の施設はたくさんあります。
http://www.sanryukyo.net/blognplus/index.php
--------------------------------------------------------------------------------

また、こんな感じでちょっとゴーグル検索しても被災児童受け入れをやっているところはいくらでも出て来ますよ。
google 被災児童受け入れ検索


<転記おわり>




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

ガッツだぜ !! 『日本』!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

バックアップの記事をいくつか入れました。
メインブログは、アメブロです。

http://ameblo.jp/vega521/

今、 『日本』桜を元気にするのは、この曲しかありません!!

ガッツだぜ !!ウルフルズ



トータス松本さんのCMには、魂がこもってます。日本中を元気にして下さい!!!

●ガッツだぜ !!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずはじめに、「東日本大震災」で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

もし、これが人の手による悪意ある人災だとしたら、
あなたは許せますか!?
『人口削減』の名のもとに、人が人を殺戮しているのを、
あなたは許せますか!?


カルト信者や反日工作員だとしても、「津波」波はあなたを救ってくれませんよ!!
そう、有色人種はすでに『人口削減』です。
頭の悪い工作員さんも、脳の片隅に置いておいてね。

まずは、肩の力を抜いて一息いれてください。。。

●Armageddon - The Final Countdown
最後は、ジョン・スタンパーが、やってくれますって!?


今回の大地震は、宮城県沖でのM8.8の大地震長野・新潟のM6.6の大地震が、偶然、同じ日に起きただぁ~。んなぁわきゃね~だろ!!たぁこ!!たこやろう
HAARPで日本を攻撃してんじゃねぇ~のかよ!!!


ベンジャミンさんは、メリケン系ネオコン(軍事産業系)闇ユダ大砲が攻撃しているって言ってました。
玉蔵さんは、「ポール・シフト(惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)」が原因って言ってました。
途中から、
HAARP攻撃が原因に変わったようですが。。。

私は、メリケン系国際金融資本家(金融系)闇ユダ金が、本線と思っています。
2011年の3~5月の米国デフォルトを回避する為に、日本政府からお金を揺すり取る為にHAARP攻撃でしたと推察します。

岩手県で死者が多いのも、なんとなくですが、世田谷深沢の真っ黒黒すけ「脅して」いるんですかね叫び

結局、ネオコン系も金融系の闇ユダも、もちろん、EUにいる親玉(ろす茶ぁいる怒)に繋がってますから。。。

それにしても、絶対に許せません!!
(ドォ、ドォ、ドォ、ドォ、ドォ。。。)
ジョジョ風に


●ジョジョの奇妙な冒険「檄!情熱暴力団~黄金の風~」
なんか、ちょっと変わったものも好きなのです。。。(;^_^A





http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
「ベンジャミン・フルフォード氏」のブログより

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
2011年03月11日 22:05

ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃はパパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカやペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)である。
彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍であれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html
玉蔵さんの「黄金の金玉を知らないか?」より

『東南海地震に移行する可能性について』

(抜粋はじめ)
過去に起こった巨大地震によって、プレートの固着域が分かっております。ここが剥がれる時に巨大地震が起こります。
安政の3連続地震が参考になります。
この固着域は3ヶ所あり、関東地震を起こす茨城県沖。東海地震を起こす駿河湾。東南海地震を起こす和歌山県沖。の3ヶ所です。
太平洋プレートは堅い岩盤なので、全ての地震は必ず連動して起こるのです。


まず茨城県沖の固着域が剥がれるのがその始まりです。
今回明らかにそこが剥がれました。
後は自動的に進みます。一ヶ所がはがれれば他の二ヶ所は持ちこたえられず同時に剥がれて巨大連続地震となります。
安政の時は茨城県沖でM7.9の地震が起こりその数時間後に東海連続地震が起こり、その揺れは2ヶ月間続きました。
地獄の巨大地震でした。


プレートの動きから来る地震は断層地震と違い、本震余震の区別はありません。
今回は三陸沖から茨城県沖まで四百キロのプレートが剥がれました。ここまできておさまる事はありえません。
24時間以内に必ず次のステップに進みます。
必ず起こります。


(抜粋終わり)



P.S.

今回の地震で「日本の鉄道・道路などの物流」コキ106 いなり2個が寸断されています。
スーパー、コンビニでも生活必需品、食料品などが手に入りにくくなっています。
もうすぐ到来する「食糧危機」のシミレーションになります。
落ち着いていれば、大丈夫です。人間、日に1食でも死にまぁせぇん!!
食料があるうちに、びぃ~ちく、備蓄っと。

本気で怒らなければ(戦わなければ)、
『奴隷への道』がやってくるでしょう!!


アメロ(Amero)いきま~す。【金融危機】

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

ひと息いれてから、どぉんぞ。

●機動戦士ガンダム 颯爽たるシャア
(アムロいきま~す。)



ベガのブログ-GANDAM01
アムロだっちゅ~のパンチ!

●AMERO COIN VIDEO (NEW WORLD ORDER)


『米国のデフォルトへのシナリオ』は、着々と進行中のようですね。もちろん、日本も米国と一蓮托生です。
今、米国ゾンビzonbiが立っているのも不思議なくらいです。
FRB(連邦準備銀行:民間の詐欺銀行の集まり)が、大量のドル紙幣を印刷し過ぎた為、ドルの信用(価値)が下がり、国債(返済)金利が上がってきています。
現FRB議長ベン・バーナンキ(通称:ヘリコプター・ベン)は、「デフレが起こったら連銀(FRB)がどんどんお金を印刷してヘリコプターでばら撒けば済む」とほざいてました。
米国は、デフォルト(国家債務不履行:借金は踏み倒します)を宣言し、通貨ドルのデノミ(引き下げ)が実行されて、新通貨アメロ(Amero)の登場ってな感じですかね。

例えば、米国が日本に800兆円のお金を返す場合、

ドルアメロの交換比率を、ドルアメロ = 10 にするば、米国は日本に、8千億アメロ(8兆ドル)を返せばいいわけで、日本へ返す借金も10分の1に圧縮されます。(どうせ返す気はさらさら無いでしょが。。。)

今持っている、米国債がほどんど紙屑になるのですから、日本も同じ運命ですね。
中国だって、米国債を1兆1601億ドル(約95兆円)保有してます。こちらも大量の人民元紙幣を印刷して景気を下支えしていますが、米国がデフォルトしたら、バブルが弾け人民が荒れ狂いそうですね。
叫び

新通貨アメロの導入は、米国の巨額の借金をチャラにすることと同じ意味です。米国のデフォルトは、世界中を混沌の中に落とし込むでしょう。
ドル亡き後、世界を金融危機へと落としいれたNWOの金融詐欺団(闇ユダ)が、赤鬼節分の手を差し伸べてきます。
もし、日本がこの手をつかんでしまえば、日本人にとって最悪のシナリオが待っていることを知っておいてください。


政府をあてにしないで自分達の身は、自分達で護る術をみにつけましょう。
庶民はできる人は食料おにぎりのびーちくを、備蓄できない人は心構えをしっかりと。。。
下品だっちゅ~のパンチ!

【関連記事】
「出口戦略」なんてない世界金融破綻。。。
http://ameblo.jp/vega521/archive1-201002.html



『世界規模で蔓延する史上最大の金融危機 Hatena』より抜粋引用
http://d.hatena.ne.jp/hillser/

2011-01-31 米国(アメリカ)のデフォルトが近い! 米国債の法的上限が迫る。

米国財務省は早ければ今年3月31日、遅くとも5月16日までには連邦債務が上限に達するという見通しを述べた。
去年2月に議会が設定した連邦債務上限の14兆3000億ドルに達するまで、あと3500億ドル程度の余地が残っているが、税収の増加や政府支出の削減がない以上、今春までは間違いなく達するというものだ。

またある当局者は、地方債の発行を一時停止するというような措置を取れば、数週間ほど時間稼ぎができるだろうとの見方を示した。
先日、11年度の米財政赤字が1兆4800億ドルになるとの見通しを発表したばかりだが、新たな財政赤字を生む前にギブアップ宣言を掲げる可能性が高まった。
もちろん与野党が団結し、債務上限の法案を再度通すこともあり得るが、それはあくまで時間の先延ばしに過ぎない。
2011年1月行われた米中首脳会談でも、この問題について間違いなく話し合われたことだろう。
実際、米国10年物国債の金利も上昇している。日本は米国に800兆円のお金を貸しています。
米国のデフォルト後は、通貨ドルのデノミ(引き下げ)が実行されるだろう。そしてハイパーインフレが起こることになる。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

『滅び』のあとは『再生』です。。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

仕事が忙しく、更新が空きました。m(u_u)m
正月の餅っomochi*餅っomochi*餅代。。。合格稼いでました。

『経済崩壊(もうすぐ大増税あせる始まるヨ・ハイパーインフレあせるもネ)』
『金融崩壊』
『教育、モラル破壊』
『大量移民流入による社会崩壊』
『食料危機』
『戦争(?)』
等など、
目を背けている人々も、資本主義社会の崩壊を実感する時代になると思います。

そして『滅び』のあとは、また必ず『再生』するのです。


------------------------------------------------------------
CHILDREN OF THE LIGHT1 【光の天使】 ~幻魔大戦から
singer :ローズマリー・バトラー

●光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT(フルコーラス)


http://www.youtube.com/watch?v=v724fmvJ4yw&NR=1

It's time for us.
(今こそ 私達みんなで)
To start all over trusting in our dreams.
(夢を信じて やりなおす時)
The light si over that gives us all the strength.
(愛の光は 私達を勇気づけてくて)
To shine throughout our lives.
(生きる限り 輝き続ける)
A new dawn awaits us all.
(私達の前には 新しい夜明けが待っている)

In years to come.
(この先 何年かかろうとも)
We'll build a world where love is all around.
(私達は愛に満ちた世界を築きあげるだろう)
We'll learn to live and there will be no doubt
(生きる喜びをかみしめ 疑う心もなく)
and every heart will be ture.
(そして人々の心には 真実のみが。。。)

The path we choose.
(私達が選ぶ道は)
Is leading us beyond our space and time .
(果てしない宇宙と時を越える)
The whisper in the darkness of the night
(光なき世界のささやきも)
Echoes eternally
(時を越えてこだまする)
Beautiful Melodies.
(その 素晴らしいメロディ。。。)

The future waits.
(広がる未来に向って)
We'll build a new life from this fiery birth.
(燃えるような 新しい生命が始まる)
A world where prophecies wait to be told.
(神のことばを持つ 新しい世界は)
Fulfilled in time to come.
(やがて現実となってゆく)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)
The light will lead us on.
(輝く光のもとに)
Love is on our side.
(愛が私達をささえてくれる)
And bright are days ahead.
(そして 輝かしい日々は もう目の前に。。。)

In years to come.
(この先 何年かかろうとも)
We'll build a world where love is all around.
(私達は愛に満ちた世界を築きあげるだろう)
We'll learn to live and there will be no doubt
(生きる喜びをかみしめ 疑う心もなく)
and every heart will be ture.
(そして人々の心には 真実のみが。。。)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)
The light will lead us on.
(輝く光のもとに)
Love is on our side.
(愛が私達をささえてくれる)
And bright are days ahead .
(そして 輝かしい日々は もう目の前に。。。)

We're children of the light.
(私達は 光の天使)
The future we will guide.
(未来を築くのは 私達)

------------------------------------------------------------
P.S.
余談ですが、『角川春樹』は、絶対只者ではありません。。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
プロフィール

ベガ

Author:ベガ
このブログはリンクフリーです。

集団ストーカーの被害者です。

カルト宗教(創価学会)・クレイマー
とのトラブルからこの被害に遭うようになりました。
被害暦は約4年です。
(今こうしていられるのも妻と子供のお陰です。)

これからの人生は家族の為、日本の為に全てを捧げて生きていこうと思います。

この被害に遭うと様々なことに気が付くようになります。
(気が付かされるのか。。。)

今起こっている様々な異変
 ・新型インフルエンザ
 ・世界・日本経済の大恐慌
 ・全世界的に起こっている奇怪な事件(無差別殺人)
 ・中東での戦争(イスラエル・パレスチナ問題)
等はある方向・ある人達を指しています。

そこには宗教問題があり、歴史問題があり、国家間の争いがあり、裏社会の問題があり、カルト宗教の問題があります。

さらにその先に進めば、それらを動かし、支配してきた人々(フリーメイソン、イルミナティ)へと繋がります。

自分が巻き込まれた犯罪(集団ストーカー)は、
New World Ordar(新世界秩序)構築での末端の犯罪だと思います。

「今、日本に重大な危機が迫っている」これを伝えるのが自分の使命だと感じています。

1.悪の実行部隊(カルト宗教、ミンス党)本当の姿を知らせること。
(このままでは、日本が滅びます。)

2.日本が特ア(中国・韓国・北朝鮮)より内部侵略されていることを知らせること。
(今見ない戦争がもう始まっています。太平洋戦争時の大本営放送が流れている状況です。とても、危険な状況です。)

3.この恐ろしい世界(NWO)への本当の姿を知らせること。
(日本国内のみでは解決ができない問題である。)

このままの何もしない状況では、
自分たちの子供の時代には、ICタグや金属片を頭や体に埋め込まれてsign of beast(獣人の印)を付けられる時代が訪れるかもしれません。(もう、始まっていますが。。。)
真実の歴史を消され、次の世代の未来を捨てていいのでしょうか?

支配者たちは、40億人ぐらいの人口削減をしようとしています。
(人口削減計画は、仕組まれた戦争や疫病(エイズ、SARS、新型インフルエンザ等)だけではありません。集団ストーカー、電磁波攻撃、ケムトレイル、HAARP等を使っての大量殺人も行われています。)

この被害解決する為には多くの方に真実を知って貰うことが大切だと思いブログを書き始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。